カテゴリー:近畿スポーツランド ロードレース

お世話になります。イツクマンです。
4月16日、近畿スポーツランドでシリーズ第1戦が開催されました。
WirusWinライダー!長谷部選手、民谷選手が出場しましたので紹介させて頂きます。

知らない間にFN4クラスのバイクを仕上げてこっそりエントリー!
バイクはSYMのZ-1!
オークションで事故車のZ-1を安くで落札できたらしく満足そうな長谷部選手!
そのままレース出る所が普通じゃ無い様な?
DSCN7569

FN4クラスにスズキのアドレスV125で出場の民谷選手!
ライバル長谷部選手の出場に本気モードでやる気満々です。
近畿マスターの意地を見せてもらいましょう!
DSCN7570

決勝前のコースイン待ち!
フロントを陣取るドクロヘルメットの大西塾!
民谷選手の横で安田選手も楽しむ気満々です。
DSCN7571

大西塾の強者にさらに長谷部選手が加わります。
決勝レースの展開、一体どうなるか楽しみです。
DSCN7573

FN4クラス予選!
トップタイムをマークしてポールポジション民谷選手!
コンマ2秒差で長谷部選手!
DSCN7579
FN4クラス決勝!
長谷部選手がロケットスタートを炸裂させますが、1コーナーで順位が大きく入れ替わり
民谷選手がオープニングを獲ります。
DSCN7587

1周目で2位との距離を確認する民谷選手!余裕がある感じです。
少し遅れて3位に付ける長谷部選手!
DSCN7589

中盤に入りお約束の展開に!
長谷部選手が民谷選手に追いつき二人のバトルが開始です。
クラスが違っても本当に良く噛む合う二人です。笑!
DSCN7599

綺麗な桜をバックにギャラリーも一気に盛り上がります。
終盤にかけて何度が長谷部選手が前に出ますが、直ぐに抜き返す民谷選手!
最終ラップ最終セッション、長谷部選手が一か八かでインに飛び込みますが刺しきれず
民谷選手が1位、長谷部選手が2位でフィニッシュ!
DSCN7613

レース後の二人の様子!
何とか押さえ切り勝利して安堵な表情の民谷選手!
未知なるバイクZ-1で民谷選手とのバトルですべてを出し切って満足そうな長谷部選手!
レース後の二人の攻防の話しはとても面白かったです。
DSCN7619
今回はWirusWinライダーがワンツーフィニッシュ決めてくれました。
久しぶりの長谷部選手、民谷選手のバトル!やっぱり最高ですね!
ヒヤヒヤで見ていましたが無事何事も無く終わって良かったです。
当日レース参加された皆様、お疲れ様でした。

また報告させて頂きます!