月別アーカイブ:2019 3月

お世話になります。イツクマンです。

2019年、一発目のブログになります。よろしくお願い致します。
今年も色々な話題を報告させていただきます。

早速ですが3月22日〜24日にかけてイベントが2つありましたので報告致します。

まずは東京モーターサイクルショーのCSTタイヤブースで長谷部選手のレース車両が展示されました。
去年の全国大会でコースレコード、ポールポジション、優勝と圧倒的な速さを誇ったマシンです。
そのレースで装着していたタイヤがCSTタイヤで2019年は支流になるレースタイヤではないでしょうか?

今年は全国大会が関西の近畿スポーツランドで開催されます。
CSTタイヤの登場で各クラスでコースレコードが誕生しそうでそうですね!


































そして24日はツインリンクもてぎサーキットでもてぎロードレース選手権第1戦が開催されました。
地方選手権ではありますが全日本ロードレース第1戦前のウォーミングアップとして南本選手がST600クラスに出場しました。
ウォーミングアップと言っても優勝して当然のレース!
予選はもちろんポールポジション!
決勝もスタートから抜け出しトップを走行!

そのまま優勝!
開幕戦に向けての準備はバッチリです。
第1戦は4月6、7日ツインリンクもてぎサーキットです。楽しみですね!

いよいよシーズンに入りレースも始まります。
またレース内容など報告していきますので応援よろしくお願いします。