月別アーカイブ:2021 8月

8月29日、名阪スポーツランドでミニバイクレース、オールスター第2戦が開催されました。
ウイルズウィンライダーの長谷部選手と木戸選手が出場しましたので報告させて頂きます。

FP4-stクラスに長谷部選手、木戸選手がエントリー!
バイクは長谷部選手、ヤマハ シグナスX!
木戸選手はキムコ RACING125FI!

4スト、スクーター50ccクラスに長谷部選手、木戸選手がエントリー!
バイクは長谷部選手、ヤマハ ビーノ!
木戸選手はヤマハ ジョグ!

FP4-stクラス予選!
長谷部選手 1位、木戸選手 2位

4スト、スクーター50ccクラス予選!
長谷部選手 1位、木戸選手 9位

FP4-stクラス決勝!
スタートから長谷部選手が上手く抜け出します。
木戸選手は3位に後退しますが直ぐに抜き返し2位に浮上!
そのまま最後まで走り切りウイルズウィンライダー、ワンツーフィニッシュ!
長谷部選手1位!木戸選手2位!

4スト、スクーター50ccクラス決勝!
長谷部選手、スタートで2位に順位を落としますが、直ぐにトップに浮上!

そのまま2位以下をジリジリ引き離しこちらも優勝!

木戸選手は慣れないバイクで苦戦し8位フィニッシュ!

世界の長谷部は相変わらずの速さで2クラスともにポールtoウィン!

FP4-stクラス決勝の模様はこちらで観覧できます。

4スト、スクーター50ccクラス決勝の模様はこちらで観覧できます。

ウイルズウィンライダーの長谷部選手、民谷選手、木戸選手がレースに参戦しましたので紹介します。

7月25日(日)スポーツランド生駒で開催された生駒杯第二戦に木戸選手が出場しましたので報告させて頂きます。

8月1日(日)近畿スポーツランドで開催された2021近畿スポーツランドロードレースシリーズ J-TRIP杯に
長谷部選手、民谷選手が出場しましたので報告させて頂きます。

まずは木戸選手!
生駒杯第二戦にFP4-STクラスにバイク キムコ RACING125FIで出場!
予選2位 
決勝2位
スタートから2位に付け何度もトップに仕掛けますが、最後まで前に出ることが出来ず、2位でチャッカーとなりました。

FP4-stクラス決勝の模様はこちらで観覧できます。

次は長谷部選手、民谷選手!
2021近畿スポーツランドロードレースシリーズ J-TRIP杯にSN50クラスに
長谷部選手はバイク ヤマハ ビーノ!
民谷選手はバイク スズキ レッツ4!

予選
長谷部選手 1位
民谷選手 10位

決勝
長谷部選手 1位
民谷選手 7位
スタートに出遅れた長谷部選手が最終ラップにトップに追いつき
最後は鼻先で1位でチェッカーとなりました。

SN50クラス決勝の模様はこちらで観覧できます。

最後は民谷選手がFN4&FPクラス(日本一決定戦)に出場しました。
毎年一年に一回行われる日本一決定戦、去年は民谷選手が優勝し2020年度の日本一!
今年は連覇を掛けたレースになります。
予選 2位
決勝 2位
スタートで3位に順位を落としますが、直ぐに1位に順位を上げます。
上手さを見せながら最終ラップまでトップをキープし、このまま民谷選手が優勝かと思われましたが、
最後で交わされてしまい2位でチェッカーとなりました。

FN4&FPクラス(日本一決定戦)決勝の模様はこちらで観覧できます。