カテゴリー:アーメイ 選手

ハイどーも今晩バーン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^◇^)
松キングです。!!!!!!!!

王聖欽選手(アディア)、黃秀娟選手(アーメイ)無事、台湾へ帰国しました。
今回も、たくさんの人にお世話になりました。


王聖欽選手(アディア)、黃秀娟選手(アーメイ)を探せ!
ちょっと小さいですかね。
全国大会での集合写真です。
今回もKSRの大垣さん、スタッフの皆様お世話になりました。

ライダー仲間と健闘を祈り撮影!
いつも仲良くして頂き有り難うございます。

全国大会の予選後、特別に花火大会に行ってもいい許可が出ました。
黃秀娟選手(アーメイ)の浴衣も用意してもらいました。
浴衣を着て大喜びの黃秀娟選手(アーメイ)

髪も上げてもらって、草履も履いて、上から下まで決まっています。
とても綺麗です。


































後ろでナイスリアクションの王聖欽選手(アディア)ですが、実は彼が今回の策士
王聖欽選手(アディア)、サーキット道中にある花火大会開催の字をどうゆう訳か読めみたいで
突然、「花火大会に行きたい」最初は軽く聞き流していたんですが、厳しいと思ったのか
「きっと黃秀娟選手(アーメイ)は喜ぶ」と黃秀娟選手(アーメイ)の名前を使う作戦に
まぁー単純な野郎連中はじゃぁー黃秀娟選手(アーメイ)が喜ぶんだったらしかたないかと
まんまんと王聖欽選手(アディア)作戦に引っかたった次第です。
表向きは妹分想いのイイ奴って事になっている王聖欽選手(アディア)です。


































初めての日本の屋台でいろいろ食べる王聖欽選手(アディア)と黃秀娟選手(アーメイ)
辻さんもノリノリです。

ウイルズウィン台湾チーム、フォーメーション決めています。

はい、こちらも見事なホットライン、チームワーク抜群です。

黃秀娟選手(アーメイ)も見事に浴衣を着こなしています。
どこから見ても日本の人になっています。


































王聖欽選手(アディア)、黃秀娟選手(アーメイ)大変、綺麗と喜んでいました。
今回、日本が世界に誇る花火を楽しんで頂けたと思います。
レースからは少し脱線しましたが、レースとは違った時間を一緒に過ごす事でウイルズウィン台湾チーム
さらに結束強くなった気がします。グッジョブ!王聖欽選手(アディア)

日は変わり決勝日、朝からキャンギャルをガン見する王聖欽選手(アディア)
やっぱり王聖欽選手(アディア)ももれなく普通の男です。

車検を受ける黃秀娟選手(アーメイ)
そう、もれなく男性は可愛い女性に優しいです。
スタッフの皆さん、完全に僕らに向ける笑顔とは違いますね。
いいんです。それが普通です。


































ウイルズウィン代表で協賛品を授与する王聖欽選手(アディア)

こちらもウイルズウィン代表で協賛品を授与する黃秀娟選手(アーメイ)

厳しいレースを無事乗り切るため健闘を称え合うウイルズウィン台湾チーム

上から見ると、んー、鉄壁のフォーメーションです。
国は違えど心は一つ!

表彰式ではウイルズウィンがレースを盛り上げたで賞で表彰して頂きました。
辻さんと私、松キングが代表で受け取りました。
大垣さん、有り難うございます。

FP4-STクラス出場ライダーと記念撮影
王聖欽選手(アディア)、黃秀娟選手(アーメイ)はセンターです。
いつも心遣い有り難うございます。

王聖欽選手(アディア)無事帰りの飛行機に辻さんと乗り込みました。
お疲れさまでした。

王聖欽選手(アディア)はまた次戦の第5戦にも参戦します。
帰り際、また早く前乗りするのかと冗談で聞くと真顔で
「本当は月曜日に来たいけど火曜日に来る」と言っていました。
社長は笑いながら「ハイエース貸すから自分で運転して行け」と王聖欽選手(アディア)のやる気に
飽きれていました。
完全に日本にハマっていますね。
また早々に日本に来て出没すると思いますが、可愛がってあげてください。

今回は初めての台湾からの女性ライダーのエントリーでいろいろ不安がありましたが、
皆様のサポートのおかげで無事、乗り切る事ができました。
今回、女性ライダーと言う事でいつも以上に気を使って頂いた事、大変感謝しています。

いつもいろいろ助けて頂き有り難うございます。

今後ともよろしくお願い致します。

ハイどーも今晩バーン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^◇^)
松キングです。!!!!!!!!

8月17、18日、ミニバイク全国大会
王聖欽選手(アディア君)と黃秀娟選手(アーメイ)のレースレポートです。
王聖欽選手(アディア君)今回、日本で2戦目
黃秀娟選手(アーメイ)は日本での初レースです。
出場クラスはFP4-STクラス、出場マシンはもちろんKYMCO(キムコ ) RACING125Fiです。

レース当日朝のピット内
とても和やかな雰囲気、リラックスしながら談笑。
笑顔の王聖欽選手(アディア君)は今日も絶好調。

さらに何だ!このポーズは、何かの儀式か、
でもこの笑顔、めっちゃ楽しそう
間違いなく黃秀娟選手(アーメイ)も絶好調。
何か僕もやりたくなってきた、今度、僕もやろ、いただきました。

さぁー予選です。
王聖欽選手(アディア君)


































黃秀娟選手(アーメイ)


































予選開始!
タイムアタック方式です。
王聖欽選手(アディア君)

黃秀娟選手(アーメイ)

予選結果は
王聖欽選手(アディア君)14位
黃秀娟選手(アーメイ)20位
次は決勝
ライダー自らタイヤウオーマーをはめる黃秀娟選手(アーメイ)

もちろん王聖欽選手(アディア君)も!
自分のバイクは自分で管理する、これ日本スタイル。

いよいよ決勝
日陰でスタンバイする王聖欽選手(アディア君)と黃秀娟選手(アーメイ)
何か絵的に僕は邪魔なような、どうしよう。

決勝グリッドに着く王聖欽選手(アディア君)


































そして黃秀娟選手(アーメイ)
彼氏も応援にさらに駆け寄り、熱い抱擁!
Love注入って感じすっかねー


































さぁースタート!
緊張の瞬間です。
全国大会とあって台数も多いですね。

決勝2周目ヘアピンの様子
中盤の位置に付ける王聖欽選手(アディア君)

こちらも決勝2周目ヘアピンの様子
かなり混戦しています。
黃秀娟選手(アーメイ)は女性ですが猛者どもと堂々とバトルを繰り広げています。
たくましい!

決勝中の複合コーナーでの様子
順位があちらこちらで目まぐるしく入れ替わる展開
必死にブロックしながら前を狙う王聖欽選手(アディア君)!

黃秀娟選手(アーメイ)も後方からのプレッシューに負けじと奮起しています。
って後ろを走っているのは私、松キングですね。
パツンパツンな体で妙な圧力かけてすいません。

レース結果
王聖欽選手(アディア君) 9位
黃秀娟選手(アーメイ) 18位
二人で記念撮影、黃秀娟選手(アーメイ)はお気に入りの浴衣で参上!可愛い!

最後にウイルズウィンライダー、スタッフ、キャンギャルで集合写真!
皆様お疲れさまでした。
皆様一人一人の協力のおかげでとても良いレースになったと思います。
有り難うございます。

王聖欽選手(アディア君)も黃秀娟選手(アーメイ)もこれでミッション終了です。
結果はともあれ怪我無くレースを満喫して無事終われて良かったです。
二人ともご苦労様でした。

次回は長谷部選手、兵藤選手(wiruswinライダー)レースレポート更新しまーす。
ではでは、

ハイどーも今晩バーン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^◇^)
松キングです。!!!!!!!!

さぁー、黃秀娟選手(アーメイ)、日本2日目、今日もがんばっていきましょい!

素敵な笑顔で今回、出場するKYMCO(キムコ ) RACING125Fiに
乗ってハイポーズ!
チャーミングな黃秀娟選手(アーメイ)
(Bike In 機車資訊網さんから画像お借りしました。)


































そして兄貴分、王聖欽選手(アディア君)と一緒に記念撮影
二人ともとても爽やかな感じです。
(Bike In 機車資訊網さんから画像お借りしました。)


































黃秀娟選手(アーメイ)走行写真
男顔負けのライディングフォーム!
無駄の無い綺麗なフォームです。
タイムもどんどん上げています。
(Bike In 機車資訊網さんから画像お借りしました。)

おぉーっと!こちらはミラクルショット
手前が黃秀娟選手(アーメイ)、後ろが兄貴分、王聖欽選手(アディア君)その後ろは
何と!黃秀娟選手(アーメイ)の彼氏の呂昶陞選手!
3選手とも台湾では同じチームに所属するライダー
日本での貴重なスリーショットです。
(Bike In 機車資訊網さんから画像お借りしました。)

王聖欽選手(アディア君)の説明を一生懸命聞く黃秀娟選手(アーメイ)
メモ帳まで用意してとても熱心です。

そしてしっかり大事な教えを忘れない様に書き込む黃秀娟選手(アーメイ)
とても健気で関心させられます。

当然、健気で可愛い黃秀娟選手(アーメイ)をおじさん達は放ったらかしになんかしません。
みんな何か力になれる事はないかと温かく見守ってくれています。
みんなレディーには優しいジェントルマン。
エロオヤジ!なんて言ったら駄目ですよ。

王聖欽選手(アディア君)もいろいろ心配して声をかけてくれています。
妹想いのイイお兄ちゃんです。

この日も灼熱の猛暑、辻さんも黃秀娟選手(アーメイ)の体調を気にしてくれています。
本当、レディにはこの暑さは厳しすぎます。

夕方からはミニバイク雑誌「モトチャンプ」の取材を受けました。
取材の内容は9月6日売りの「モトチャンプ」に載る模様です。
テンションの高い山田編集長と撮影!

夕食は黃秀娟選手(アーメイ)の希望で回転寿司!
てっ!おい!えっ!何皿! 
あっ いいですよ。はい いいですよ。
相当、美味しいかったんでしょうね。
フル満タン充電完了!


































いよいよ明日は全国大会、1日目は予選です。
楽しみですね。では、また。

ハイどーも今晩バーン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^◇^)
松キングです。!!!!!!!!

来ましたよーん
もう一人の台湾ライダー!
そう!台湾でも日本でも珍しい女性ライダーです。
今回、全国大会とあってもう一人、台湾から刺客呼んでいました。
台湾でも絶大な人気を誇る、黃秀娟選手(アーメイ)!
台湾では、王聖欽選手(アディア君)と同じチームに所属する妹分的存在。
台湾から関空そのまま直行でサーキット入りしてもらいました。

王聖欽選手(アディア君)も妹分の登場で超ご機嫌!
黃秀娟選手(アーメイ)初めての日本のノリに少し恥ずかしそう。

辻さんから説明を受け少し緊張気味な様子の黃秀娟選手(アーメイ)
そらぁー、到着して直ぐに走行って、回りに圧倒されて当たり前ですよねー

黃秀娟選手(アーメイ)、早速、コースイン!
日本初走行!驚き! 
いきなりいい感じに攻め込んでいます。

順応の早い黃秀娟選手(アーメイ)にヤバいと思ったのか
王聖欽選手(アディア君)、少し決め顔で抜き方を説明
兄貴肌をアピールしていますねー

そして「俺が見本を見せてやる付いてこい」とばかりに
さらに良い所を見せようとする王聖欽選手(アディア君)
気合い十分の黃秀娟選手(アーメイ)!

スキがあったのかいきなりインに飛び込み王聖欽選手(アディア君)を抜く黃秀娟選手(アーメイ)技術の飲み込みも抜群に早いです。

初めての日本、初めてのサーキット、
2時間程でここまで走れる様になりました。
女性と思って舐めていました。速いです。
僕も敵わないかも。

練習は夕方で終了!
ドラッグストアーで買い物
初めての日本での買い物いろいろ物色中の黃秀娟選手(アーメイ)


































夜は歓迎の食事会!
なぜか王聖欽選手(アディア君)がハマっている焼肉になりました。
そうとう、前回行った焼肉 味楽が美味しかったようです。
3人で撮影、黃秀娟選手(アーメイ)はまだ二人のノリに付いていけない感じ
ニッコリ、ハイポーズ!

男ばっかりの世界に女性、さらに異国の地、黃秀娟選手(アーメイ)も戸惑う所は
多いと思いますが、是非、がんばって今回のミッション全うしてほしいです。

レース関係者、参加者の皆様、すいません。もう一人増えました。
ご迷惑お掛けしますが、またよろしくお願い致します。