月別アーカイブ:2013 10月

ハイどーも今晩バーンお世話になります。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^◇^)
松キングです。!!!!!!!

先日、スクーター専門雑誌「カスタムスクーター」の表紙撮影がありました。
場所は何と! ウイルズウィン工場、普段撮影に使っているブースの中に仮設のスタジオを作って撮影しました。

わぉー!おどろき!!
そぉ!表紙撮影とあってモデルが来ていました。
さすがプロのモデルだけあってめちゃくちゃ綺麗です。
まだ雑誌が発売前なので大きく紹介できなくてすいません。


































カメラマンの指示に合わせていろんなポーズ、仕草をさりげなく決めています。
撮影のすぐ近くで作業していたのですがテレビでよく見る様な光景でした。
ウイルズウィン工場に綺麗なモデル、なんとも不思議な空間になっていました。


































カメラマン、スタッフもいつものバイクだけの撮影じゃないので気合い入っている感じです。
半日かけてバッチリ撮影して頂きました。


































あっ!すいません。忘れていました。
主役のバイクはこちらホンダのフォルツァ Si
今年の夏に発売されたニューモデルのビックスクーター!
スタジオの中で鋭く輝いています。

随分、雰囲気は変わりますが、今回撮影したフォルツァ Si
すべてウイルズウィンのパーツでカスタムしています。

マフラーは「ウイルズウィン」と「カスタムスクーター」がコラボで制作したビートイットマフラー!
サイレンサーサイドにコラボプレートも付いています。

「カスタムスクーター」の発売は11月6日!
どーんっと表紙にウイルズウィンのデモ車が飾られていますので是非、買って見てください。

よろしくお願いしまーす。

ハイどーも毎度〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^◇^)
松キングでーす。!!!!!!!!

先日、10月20日、奈良県の生駒サーキットでOKADA杯6時間耐久レースが行なわれました。

出場は普段、長谷部選手と中の良い仲間でチームを組んでのエントリー。
バイクは今回は長谷部選手が仕上げたシグナスXです。

レース当日、天気は雨、路面状況は当然、ウエット!
カッパを着て気合いを入れて走行準備をする長谷部選手!

チームのメンバーはこんな感じ
いつもレースでは見慣れたメンバー、チームワークはどうなんでしょう?
でもみんな楽しそう!

耐久レーススタート!
スタートライダーは当然、長谷部選手!
速いライダーに少しでも長く走ってもらって順位を稼ぐ作戦。

さすが、長谷部選手!
クラス混合でのスタートもホールショットを決め1位を快走です。
長谷部選手は抜群なマシンコントロールでウエット走行は本当に速いですね。
ミッション車も全然ついていけません。
速!

レース結果、転倒等、トラブルはたくさんありましたがそれでもクラス優勝!
表彰台で大はしゃぎのメンバー!
雨の中の6時間耐久、お疲れ様でした。


































長谷部選手、今月27日は台湾での今年最後のレースです。
今回の耐久レースで転倒負傷されたようですが、出場は大丈夫なんでしょうか!
今年最後の台湾レース、悔いの残らない様に頑張ってもらいたいです。

また、結果等分かりましたら報告させて頂きます。

では、また。

ハイどーも毎度〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^◇^)
松キングでーす。!!!!!!!!

アディア選手、辻さん、ウイルズウィン台湾チーム、無事、台湾へ帰国しました。
今回も、たくさんの人にお世話になりました。
ありがとうございました。

集合写真!アディア選手、辻さんを探せ!
今回もKSRの大垣さん、スタッフの皆様お世話になりました。

アディア選手とウイルズウィンスタッフのツヨシさんと坂下さん
朝早くからサポートありがとうございました。

日本、初ポールポジション、アディア選手、キャンギャルと2ショット!
良い記念になったのではないでしょうか。


































第一回オールド☆スタークラス開催の記念撮影
辻さん含め皆さん、レースでは多いに盛り上げてくれました。

辻さん、出場したGROM(グロム)と記念撮影
今回は突然の参戦依頼に快く引き受けてくださり有り難うございました。
また、厚かましくお願いする時はよろしくお願いします。

レースに参加した仲間と撮影
アディア選手、台湾人なんか関係無く馴染んでいます。
いつも気軽に接して頂き有り難うございました。

こちらもレース後の打ち上げ
皆さん楽しそうに和気あいあい

最終日は会社でウイルズウィンのポーズ


































そして空港に向かう途中に日本での締めのラーメン
店は「天下一品」こちらのラーメンもアディア選手、美味しく頂いていました。

今回の最終戦で台湾人レース参戦企画、無事、終了しました。
たくさんの人達に助けてもらって達成できた企画でした。
来年も今年1年の活動を踏み台に次に進むステージが見えてきました。
来シーズンに向けてまたいろんな企画を提案し挑戦していきたいと考えています。
また詳細分かりましたら報告致します。
その時はまた懲りずに御付き合い頂けましたら幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

ハイ、毎度どーも!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^◇^)
松キングです。!!!!!!!

10月13日マルチ杯最終戦の長谷部選手、wiruswinライダーレースレポートです。
このレースはチャンピオンのかかった大事なレース。
4戦までで大西塾の民谷選手と2勝づつの勝利数でポイントも同ポイント
順位の前の方がチャンピオンになります。
前戦では民谷選手に日本一を持って行かれ負けていますのでチャンピオンは意地でも譲れないところです。
2選手の激突が見所になる目の離せないレースになるでしょう!

サーキット入りして談笑する長谷部選手とアディア選手と辻さん
早朝、寝起き顔で全くスターのオーラがない長谷部選手

サーキットの朝の冷え込みは長谷部選手も寒そう!
股間で冷たい手を温める長谷部選手。
テンションもまだまだ低いです。

日が高くなって気温が上がってくるとエンジンがかかってきました。
ノリノリの長谷部選手!
辻さん、中西選手、私(松キング)4人でニッコリショット!

予選結果はAグループ2位、決勝スタートは3番グリット
予選はセカンドローからのスタートでアディア選手に先攻を許し追いかける展開!
予選は軽めに民谷選手と手の内の探り合い決勝が楽しみです。

中西選手は7位、木戸選手は6位、私(松キング)は8位でした。

アディア選手が速過ぎてなかなか前に出れず後方で民谷選手と絡んでいる長谷部選手。

いよいよ決勝!
やる気満々の長谷部選手「俺!長谷部」のポーズでスーパースター全開です。
バイクはもちろんKYMCO(キムコ ) RACING125Fi





































こちらは木戸選手!
バイクはヤマハ シグナスX





































スタートの様子
3番グリッドから長谷部選手、いつものロケットスタートを炸裂させホールショット!

レースの内容は序盤から後続がぴったりと付け隙があれば抜かれそうな感じ
何度か順位を入れ替えて周回を重ねいる間にもう一人のチャンピオン候補、民谷選手がジリジリと
順位を上げ長谷部選手の背後にぴたり。
ここから大バトルが勃発!会場を凄い盛り上がり!
見ている方がヒヤヒヤの超接近戦!
毎週、各コーナーで順位を入れ替える2選手!
チャンピオンをかけた戦い見ている人達を魅了してくれました。とても感動しました。

結果は長谷部選手が何とか押さえきり優勝!
チャンピオンを獲得しました。
これで長谷部選手、FP4STクラス4年連続チャンピオン、V4達成です。
おめでとうございます。

後で長谷部選手に聞いた話ですが、民谷選手は前日練習で本来出場するバイク、KYMCO(キムコ ) RACING125Fiを転倒で壊してしまい急遽、シグナスXでの出場となりました。
セッティングは愚かリミッター解除もしていないバイクだったようです。
長谷部選手も「あの遅いバイクであそこまで走れる民谷君は恐ろしい」ともし万全なKYMCO(キムコ ) RACING125Fiで戦っていたら負けていたかもと言っていました。
今回はKYMCO(キムコ ) RACING125Fiの利点を最大限に生かして何とか勝てた様です。

決勝、中西選手は10位、木戸選手11位、私(松キング)は13位でした。

年間、チャンピオンのトロフィーと写真を抱えて誇らしげな長谷部選手!
今年は本当に最後の最後までどうなるか分からない厳しいシリーズ戦でした。

安堵からかご機嫌でアディア選手とおちょける長谷部選手!

そしてオマケ
「みんな、見とけ!これが教科書だ」と言わんばかりにまたやっています。
もう克昭さんスタイルの先生です。

最後は良い形でまるち杯のシリーズ戦、終える事ができました。
皆さんお疲れ様でした。
まるち杯のレースは終わりましたがまだ耐久レース、台湾レースが残っています。
またいろいろ事あるごとにブログで紹介させて頂きます。

では、また。

ハイ、毎度どーも!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^◇^)
松キングです。!!!!!!!

10月13日マルチ杯最終戦、アディア選手のレースレポートです。
出場クラスはFP4-STクラス、出場マシンはもちろんKYMCO(キムコ ) RACING125Fiです。

やはり10月の奈良県山奥の冷え込みは台湾育ちのアディア選手にはこたえるみたいです。
13度の寒さに顔を歪めるアディア選手!

中川選手からもらったクマさんの頭巾を被って寒さ対策!
変な人になっていますが、気にせず走行準備をするアディア選手

予選は台数が多いためAグループとBグループに分かれておこなわれました。
予選順位は8周を走って速い順で決めます。
アディア選手はAグループ!
不運な事にこのグループには長谷部選手、民谷選手と強豪選手がたくさんいます。
かなり厳しいグループです。
しかし予選グリッドはラッキーな事にアディア選手1番前
スタートを上手く決めて優位に進めてほしいです。

アディア選手凄いです。速いです。
スタートも上手に決め、後続をしっかり押さえトップを走っています。
練習の成果が発揮されています。

予選結果、アディア選手最後までトップを譲る事無くゴール、見事、Aグループ1位!
長谷部選手は2位で決勝グリットはアディア選手がポールポジションとなりました。
予選終了後の両選手。
残念そうな長谷部選手と申し訳そうなアディア選手。

決勝グリッドの様子
台湾人のアディア選手がポールポジション、驚きの光景です。
アディア選手、緊張でガチガチです。
がんばってくださいよー。

決勝1周目の様子
えー!うそーん!アディア選手、そう!まさかの痛恨のスタートミス
後方で何とか確認できますが、10位まで後退
レース序盤は少しテンパッタ様子でしたが徐々に落ち着きを取り戻しそこから猛プッシュ!
5台を抜いて決勝結果は5位フィニッシュ!
スタートが決まっていたらと考えるとちょっともったいない結果となりました。
でも最終戦で5位入賞、しっかり手応えを感じられる結果を残してくれたと思います。
アディア選手お疲れ様でした。

そしてこちらは辻さんオールド☆スタークラス!
その名の通りおじさんクラス、昔レースをやっていた人達が楽しく参加する新しいクラスです。
レギュレーションも細かく決まっておらず誰でも気軽に参加できるクラスです。
辻さん、特別ルールで何と!ポールポジション!
出場バイクはホンダのGROM(グロム)!
ご機嫌でお決まりのウイルズウィンポーズ

さぁーいよいよスタートです。
まさかのポールポジション!キャンギャルを横に幸せなひと時を静かに味わう辻さん。

決勝中の様子、コンセプトはエンジョイですが、さすがレースになるとみんな闘志剥き出しです。
レースは凄い盛り上がりでした。
結果はレース中に転倒者を救助する感動的な見せ場を作るも順位はビリ!
結果は2の次、3の次のレースですので本当、楽しませてもらいました。
大成功のレースでした。辻さんお疲れさまでした。

FP4-STクラスの表彰式
アディア選手5位で表彰されました。
日本で初めてのトロフィー獲得です。

表彰式後のアディア選手、もう完全な関西人、言われなくてもやる事は分かっています。

そしてこちらは辻さん、何だー、偉くさわやかに決めています。
何か、ずるいなー、いいなー!

そしてマルチ杯最終戦終了!最後の記念撮影
何とか無事、シリーズ戦全5戦終える事ができました。
皆様、お疲れ様でした。

今年の4月より始まった台湾ライダーレース参戦企画、いろいろありましたが当初より予定してい通り終える事ができました。
たくさんの人の協力有り難うございました。心より感謝申し上げます。