月別アーカイブ:2013 9月

ハイどーも今晩バーンお世話になります。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^◇^)
松キングです。!!!!!!!

今回もミニバイク雑誌「モトチャンプ」で全国大会、台湾レースネタを含めたくさん掲載して頂きました。

オープンクラス優勝の長谷部選手カラーで大きく載っています。
優勝時の胴上げの様子も取り上げられています。

オープンクラス、スタート時のひとコマです。
前から見ても長谷部選手の弾丸スタートの凄まじさ分かります。
1台だけ向きを変えてコーナーに侵入していますね。
長谷部選手本人は前を向いていいるのであまり良く分かっていませんでしたがこれを見て
納得して頂けると思います。
貴重なショット有り難うございます。

ウイルズウィン集合の写真も載っています。
黃秀娟選手(アーメイ)の浴衣姿も押さえて頂きました。

こちらはグロム(MSX125)用アトミックツインマフラーのインプレッションです。
只今、ブーム到来のグロム(MSX125)です。
ウイルズウィンでもおかげ様でたくさんグロム(MSX125)パーツ動いています。
いつかサーキットで走らせたいバイクです。


































そしてこちらは雑誌とは関係ありませんが、長谷部選手、次戦に向けて黙々と始動しています。

夜な夜な卓上の上でバイク走らせています。
オープンクラスのシグナスX
深夜、近隣にビビリながら全開走行でテストです。

バイクの持つ潜在能力をこれでもかっと言うぐらい引き出しています。
FP4-STクラスのKYMCO(キムコ ) RACING125Fi

長谷部選手、9月はまた台湾でレースです。今回は耐久レースに出場します。
10月はマルチ杯の最終戦です。長谷部選手、タイトルがかかったレースになります。
我々も全力でサポートする所存です。
是非、チャンピオンを穫ってもらいます。

応援、よろしくお願い致します。