こんにちは〜〜〜〜〜レースレポート担当、松木です!!!!






さ〜〜〜〜〜〜〜今回は、






ここだぁ!!!!!!!!!!






















もう、日本ではなく海外にまでも進出してしまった、我らごWirusWinのイケメンライダー長谷部 潤選手




日本国内では収まりきらず、約2000㎞、離れた台湾にまで進出してしまいました!!!!!




















台湾に着いて、そうそう飛行機で酔ったのか、元気がない長谷部選手・・・・・・・

レースの方は大丈夫なのでしょうか・・・・・








しかし、今回もイケメンライダー長谷部選手、やってくれました!!!!!!!



今回、長谷部選手が出場したのは、台湾のMAATというシリーズ戦で125Aクラスという台湾でもっとも注目されているクラスに参加させてもらいました。





















6月(シリーズ)


いきなり、やってくれました!!!



レースの前日練習しかない、状態で30台も強豪がいる中、2列目のイン側に位置ずけるイケメンライダー長谷部選手!!!!!!!








そして決勝

得意のロケットスタートも決まり、トップグループを追いかけまわす長谷部選手!

しかし、ラスト2周・・・・







2位のライダーも方と接触し2台でリタイアといいう結果になりました。


















7月(全国大会)

今回、全国大会とあってシリーズ戦を上回るエントリー台数50台という、とんでもない台数!!!

予選、は、まずまずのポジションの8番手スタート!


お姉さんが二人も着いてくれるほど、台湾でも有名なイケメンライダー長谷部選手!!!!!(笑)


うらやましぃ〜〜〜〜


決勝






















トップ集団にくらいつくも、決勝中 2回も転倒してしまい順位を大幅にダウンしてしまうがものすごい追い上げで、なんと7番手まで順位を上げ7位でチェッカーを受けました!!


10月(シリーズ)

予選、全国と同じ8番手とまずまずのポジション!!!!


そして、決勝!

今回はまた、新しいサーキットでの挑戦で前日の練習と 予選とほとんど走っていないにもかかわらず、決勝でファーテストラップを叩きだしました!!!!!!!!!!















これには、現地の方も驚きを隠せなかったらしく、台湾の雑誌にも載ったみたいです!!!!

スゴイ!!!!!!としかいえないですヽ(^o^)丿


以上、台湾のレースレポートでした。








 
 

コメントは受け付けていません。