こんにちは〜〜〜〜

またまた、松木です\(^o^)/



え〜〜皆さんにご報告があります(゜-゜)

今まで、WirusWinで極秘に進められていたプロジェクトが、来週の4月14日(日曜日)に始まります・・・・・・・・・

その企画とは、「FP4ーSTクラスに台湾のライダーを招待し、日本のレースを楽しんでいってもらおぉ〜〜〜〜〜」と言う企画です(笑)



バイクは、WirusWinで用意するキムコのレーシング125で出走します。






ライダーは、林鈿秝 選手!!!!



レース歴、7年とベテラン ライダー(^◇^)

速そうです(゜-゜)汗


今年の全国大会は、大阪 関西で開かれる事もあり、この「FP4-ST」のクラスが一番盛り上がるのでは?

と思うのは、ボクだけですかね〜〜〜(^◇^)(笑)



WirusWinは今後もレースに力を入れていき、日本や台湾などのレースが盛り上がっていくように新しい商品、新企画などをドンドン!!!やっていこうと思っていますので、皆さん宜しくお願いします


後今回、はりきって、ブルゾンも作っちゃいました\(^o^)/(笑)





カッコイィ〜〜〜〜(゜o゜)

 
 

コメントは受け付けていません。