お世話になります。
今年からWirusWin Racingではバイクレースでスペイン選手権に参戦する尾野弘樹選手の活動をサポートさせて頂く事になりました。
たくさんの人達に少しでも尾野弘樹選手の事を知ってもらい応援して頂ければと思いこちらのブログで
尾野弘樹選手のレース活動等、普段は見る事の出来ない裏側をおもしろおかしく紹介させて頂きます。
世界の舞台で活躍する尾野弘樹選手のレアな画像、裏話等どんどんアップしていきます。

先日より尾野選手は4月6日開幕のスペイン選手権に向けて、スペインへ旅立ちました。
開幕第1戦はMotoGPも開催されるスペインのヘレス(Jerez)サーキットです。

スペインまでの移動時間は、19時間!!
途中イスタンブール空港で、乗り継ぎで3時間待ち!!(・_・)
3時間は、かなり暇だったそうです!笑
右も左も言葉も分からない異国の地、すでに戦いは始まっていますね。

スペインに到着後は、今季から尾野選手のチームをサポートされます、整体師さんの所へ!!
さすがプロライダーですね!(^_^)
バキバキとボキボキと仕上げてもらいましょう。

ここで長旅の疲れもリフレッシュ!
何度もボキボキと骨を鳴らされ、折れるかと思う程だったそうです!笑
何て言う技でしょう!完全に決まってる?
整体師さんと尾野選手の手の絡み具合が、物語っていますね!笑

今回、国際免許を取得された尾野選手!
左ハンドルの車で高級車気分を味わいながら、スーパーへ!
お菓子が大好きな尾野選手いっぱい購入されています!笑
たらふく糖分をとって集中力アップ作戦かな。

翌日の朝食は、こんな感じです!
なかなかの量です!笑
体重が軽すぎる尾野選手はレースまでにしっかりウエイトアップしないとね。
マメ知識…..レースでは最低重量が決まっおり規定以下の重量の場合はウエイトが積まれて調整されます。
ウエイトを積むとサスペンションのセッティング等、不利な事が多くなるので出来るだけ規定以下に
ならない様に選手は体重管理もしっかりしないといけません。大変ですね!

朝食の後は、29日からのテストへ向けて、ヘレス(Jerez)へ移動です!
天気も良く爽やかですね〜(^_^)
頑張って下さ〜い(^O^)/

尾野選手、スペインでも調子良さそうにやっています。
テスト結果、レース結果、期待したいですね。
今後も尾野選手の活動を追っていき紹介します!

では、また尾野弘樹選手の近況を報告させて頂きます!

 
 

コメントは受け付けていません。