お世話になります。イツクマンこと五熊です。
今回も現在スペインで開幕戦への準備中の尾野弘樹選手の報告させて頂きます。

画像は開幕戦が行われるヘレスサーキットのレイアウト!
真ん中の丸くなっている所から、右回りにスタートします。
只今、こちらのコースでテストをしています。
最終コーナーでは、特に熱いバトルが繰り広げられるサーキットです!
レースでは尾野選手の熱いバトルに期待したいですね!

29日30日は、テスト走行が行われました!
走行を繰り返す毎に自己ベストを更新されています!
順調に仕上がっているようですね!
たとえ走行が出来ない時間でも、バイクに跨り、イメージトレーニングを欠かしません!
バイクはホンダNSF250RをベースにTechnical Sports Racing社が製作した「TSR3」。



































こちらは、尾野選手が宿泊されているホテルの部屋です。
ここで日々の疲れを癒すわけですね。
でも、一人でこのベットは、広い!!
何回寝返りをうっても問題ありません!!(笑)

スペインに居る間は、自分の洗濯物は、手洗いです。!
なかなか出来る事では、ありませんね!凄い!!
筋トレには丁度いいかも。
洗濯のやり過ぎでしょうか?
泡がおいしそうに見えてきたようです!(笑)

休日はチームの人達とバイクのメンテナンス!
バイクをばらして一つ一つパーツをチェックして整備していきます。
尾野選手ももちろんチーム員ですので参加しています。
ライダー、監督、メカニック、スタッフみんなが1つになってレースに挑みます。

遊ぶ時もチームの人達と一緒です。
たくさんコミニケーションの時間を作り信頼関係を築き上げていきます。
画像はみんなでカートに乗って楽しんでいます。
かなり本格的な装備。みんな本気ですね。

楽しんだ後はみんなで記念撮影。
チームの雰囲気は良さそう。
リフレッシュ出来たんでしょうね。

こちらはホンダチームのトランスポーター
モータースポーツが盛んな本場ヨーロッパ、スケールが違います。
トランスポーターの中には仕切られた部屋があってライダーが休憩する部屋、
打ち合わせする部屋、シャワールーム等、ホテル並みの設備が揃っています。

ダンロップのコンテナ?
違います。下にタイヤが見えていますね。こちらもトランスポーター。
タイヤメーカでもこのスケール。本気の度合いが違いますね。

各チームのトランスポーターもやぱり規格外!
デカイです。
尾野選手がエントリーするモト3クラスのライダーだけで50人近くいます。
チームも40チーム以上あります。
ここで写っているのはほんの一部なんですよねー。

こちらは尾野選手のスマートフォンケース
特別に製作してもらたようです。

こちらも今回のレースのイベント用に製作したステッカー!
ゼッケンは♯50。
今シーズンのゼッケンナンバーです。

今後も尾野選手どんどん追いかけて紹介していきます。
「尾野弘樹って誰やねん!」ってご存知で無い方は尾野選手のホームページをご覧頂きましたら幸いです。
http://hiro76.net/index.html

過去の戦歴、プロフィール、予定、レース開催日程など詳しく知る事ができます。
興味がある方も是非、ご観覧ください。
尾野弘樹選手、今後とも応援よろしくお願いします。

では、また次回も楽しみにしていてください。

 
 

コメントは受け付けていません。