9月28日、台湾のK1サーキットでTSR主催の4時間耐久レースがおこなわれました。
今回もWirusWin Racingからは長谷部選手とADIA選手が出場しましたので簡単に報告させて頂きます。

サーキットでは緊張感も無くいつものコントがはじまっていました。
本当、ふざけたおもしろい人達です。
今回も台湾WirusWin辻さんが駆けつけてくれました。
IMG_0797

こちらはYX Racing Teamから出場するHAO選手(黃晧)とADIA選手!
このレースの優勝候補!
息の合ったコンビ、期待できそうです。
IMG_0889

ADIA選手、尾野弘樹選手の紹介で今回からFIX FITインナースーツのサポートを受ける事になりました。
早速、高性能インナースーツの性能を体感して驚いていました。
筋肉が加圧される事により運動機能がアップして身体の動きが軽くなり瞬間的な細かいポジションがカッチと決まるとの事でした。
なるほど、凄いアイテムを手に入れましたね。
FIX FIT様有り難うございました。
IMG_0891

































こちらも優勝候補、Team Dunlerから出場する長谷部選手!
タッグを組む陳貿宏選手は激速ライダー!
長谷部チーム、ADIAチームのWirusWinライダー同士の戦いが楽しみです。
IMG_0873


































Moto GPばりに出場選手揃っての記念撮影!
ADIA選手もいますね。みなさんいい表情です。
IMG_0919

もちらん長谷部選手もいます。
サングラスをかけてるとこまではいいんですが、何かおかしい。
台湾レースに出場しはじめてはや数年、本性出てきましたよー
IMG_0921

全員が収まった写真、長谷部選手ど真ん中でやらかしていたんですね。
いや、この人は真ん中だから我慢できなくなったんでしょうね。
長谷部選手、普段でもさりげなくやっているのでチェックしといてください。
10256383_745832778817884_58

こちらはアーメイ、今回はライダーでは無くカメラマンで登場!
何とも本格的なカメラ持ってますねー
いい写真お願いします。
IMG_0835

予選結果!
何と!ADIAチームが1位、そして2位が長谷部チーム
おもしろい事になっています。
タイムを見るとADIAチーム、長谷部チームをコンマ5秒も離していますね。
ADIAチーム調子よさそう!
IMG_0906

決勝スタート前の写真!
ポールポジションからのスタート!
第一ライダー黃晧選手、第二ライダーADIA選手で4時間を走りきります。
IMG_0929

おや、こちらはTSR会長の呉くん!
気合い入っています。この様子だとレースに出場?
無理しないでくださいよー

大会ではWirusWinスタッフのサダオちゃんが食事に連れて行って頂いたりいろいろ
お世話になりありがとうございました。
たくさん面白い話しができてと喜んで帰国しました。
また日本にも遊びにきてください。謝謝!
IMG_0924

そして出場台数36台のマシーンが一斉にスタート!
長谷部チームの第一ライダーは陳貿宏選手!
黃晧選手1位、陳貿宏選手2位の順番で1コーナーに侵入していきました。
IMG_0932

途中、順位は入れ替わりましたがADIA選手がファステストラップ連発の走りで
2位以下を引き離していきました。
ADIA選手、3時間経過して最後の出走です。

IMG_0525
長谷部選手も1位を奪回すべく最後の出走!
台湾の地でWirusWinライダーの二人がラスト決戦!
どんなドラマが待っているのか、どちらが勝っても嬉しい!
出来たらどちらも優勝が一番いいですけど、そうゆう訳もいかないので
無事、1位、2位でゴールして二人一緒に表彰台に立つ姿が見たーい!
IMG_0541
最後の気力を振り絞って激走する長谷部選手!
1411904758416

全く隙の無い走りでトップを快走するADIA選手
10665222_746705365397292_3662980221192503898_n

結果
YX RacingのHAO選手(黃晧)とADIA選手チームが優勝!
今大会、絶好調のADIA選手、手の付けどころの無い走りで他を圧倒!
二人揃ってのウィニングラン!
HAO選手(黃晧)とADIA選手の二人の相性がピッタリなのが良く分かる写真ですね。
優勝おめでとうございます。
1421084_745313782203117_621


































そして2位はTeam Dunlerの長谷部選手、陳貿宏選手!
最後、トップを追いかけ走りましたが今回はADIA選手に軍配が上がりました。
1位、2位フィニッシュ!一番うれしい形での表彰式。
長谷部選手、ADIA選手お疲れ様でした。
IMG_0948

今回、YX Racing Teamは2台エントリーして1位と3位を獲得しました。
ライダーの速さだけでなくバイクの仕上がり、ピット作業等チームワークの良さが求められるレース。
この結果をみて如何にYX Racingのチームが優れているか分かります。
YX Racingの陳貴鴻さん、陳貴群さん、アメーイ、スタッフの皆様お疲れ様でした。
1位と3位獲得、おめでとうございます。
10689573_761235470589296_22

4時間という長丁場のレースで線離脱するチーム、リアタイヤするチームがある中
最後まで無事走りきりWirusWinライダーの長谷部選手とADIA選手の二人が表彰台に立てた事
大変、嬉しく思います。

TSRの呉くん、スタッフ、関係者の皆様、参加された方々の協力で
開催された大会に参加できた事、心より感謝致します。

すでにレースを終えライダー、スタッフ一同、無事日本へ帰ってきています。
今回は最高の結果を残せて一安心しています。
これからも期待に御応えできる様努めてまいります。
各社スポンサー、協力して頂いた企業様、メーカー様有り難うございました。
今後とも応援、よろしくお願い致します。

次は10月12日、関西まるち杯最終戦!
チャンピオン争いの行方がどうなるか非常に楽しみです。

では、また報告させて頂きます。

 
 

コメントは受け付けていません。