10月26日、近畿スポーツランドでKTC杯 近畿スポーツランドミニバイクロードレース 最終戦が
開催されました。
WirusWinサポートライダーが多数参戦しましたので報告させて頂きます。

総参加台数175台!
近年には無い凄い参加台数で当日は多いに盛り上がりました。
今回はKTC京都機械工具株式会社が冠協賛での大会!
掲示板の上にKTCの看板が設けられ、みんな集まって集合写真!
12065732_903349039750109_29

こちらはFN4&FPクラスにエントリーの民谷選手!
民谷選手はKTCの社員でこの秋から所長に就任されました。昇格おめでとうございます!
役職が付いて上機嫌の民谷選手!KTCをさらに宣伝します!
DSCN2994

こちらはTeam HIROからキッズライダーの信乃選手!女の子です。!
キッズクラスクラスにエントリー!
バイクはTeam HIROカラー!かっこ良く仕上がっています。
DSCN2985

そしてこちらもTeam HIROからアダルト組の
ゼッケン20、成田選手!ゼッケン19、松元選手!
CBR250Rドリームカップにエントリー!
ライダーの横で写っているのはWirusWinスタッフで参加したベトナム人のバンとフン!
10469704_899042596839736_86
キッズクラス!
信乃選手、予選は6位、
グリッドに着きスタートを待ちます。
信乃選手以外は全員男の子、当然、応援にも熱が入ります。
DSCN2987

決勝スタート!
後方から追い上げるゼッケン22、信乃選手!
最後は前車を抜き5位フィニッシュ!
男の子に混じって良くがんばっていました。
DSCN2989

FN4&FPクラス!
予選1位は民谷選手!
その横にはレジェンド安田選手がぴったりと付けています。
民谷選手の師匠であり上司でもある安田選手!
今回も民谷選手の考えている事は全てお見通しと言った感じで余裕が伺えます。!笑!
DSCN2995

決勝スタート!
スタート直後は大西塾のライダー4選手がバトル!
中盤以降は3台でのバトルに、ゼッケン4が民谷選手!
ゼッケン9が安田選手!ここでも民谷選手をぴったりとマークしています。
DSCN3003
最終ラップ!
ドクロヘルメットの大西塾ライダー3選手が接近した状態で最終コーナーに進入!
この時点では民谷選手がトップですが、この後ゼッケン9安田選手にインに飛び込まれます。
民谷選手もがんばって並走しようとしますが、踏ん張りが利かず転倒!
DSCN3010
結果は再スタートできずリタイヤ!
今回も安田選手にやられた民谷選手!
「あれっ!おかしいなぁー!くっそー!」と悔しがる民谷選手!
安田教官の攻略はきっとまだまだ続きそうですね。笑!
DSCN3015

CBR250Rドリームカップ!
成田選手は予選6位!
松元選手は予選3位!
決勝はゼッケン19松元選手がスタート直後の5コーナー辺りでフロントから転倒!
再スタートできずリタイヤ!
冷えた路面を攻略できず足下をすくわれる形となりました。
DSCN3017

ゼッケン20成田選手はスタートを上手くきめ2位にジャンプアップ!
12191924_1480505842255656_3

その後も逃げるトップを最後まで必死に追いかけますが、詰め寄る事ができず2位フィニッシュ!
成田選手は優勝が狙える実力があっただけに悔しい結果となりました。
松元選手はグランドチャンピオンシップ出場権利の獲得を狙っての出場でしたがノーポイントにより
叶いませんでした。
1508209_1480505898922317_82

参加された皆様、関係者様、お疲れ様でした。
ご協賛頂いた各社メーカー様有り難うございました。

今週もTeam HIROアダルト組の成田選手、松元選手が鈴鹿サンデーロードレース第6戦に出場します。

また報告させて頂きます。

 
 

コメントは受け付けていません。