ハイ!どーも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^◇^)
おはようございます。松キングです。!!!!!!!!

6月1日練習最終日のレポートです。
レース前日練習になりますのでこの練習で最後、セッティングを詰めたいです。
今回は私、松キングも参加、しっかりお手伝いさせて頂きますよー。

走行前、前日のデータを確認して練習内容の打ち合わせ。
辻さん、シャオウエィさん、伏圃儀選手(ジーくん)の強力タッグ。

早速、練習に来ていた大西塾、民谷選手に引っ張ってもらいました。
長谷部選手とは違ったラインを探れたのでは無いのでしょうか。
民谷さん、いつもありがとうございます。

そして私、松キングも先導しようと前を走行しましたが2日前より伏圃儀選手(ジーくん)格段に速くなっていました。
まったく良い所見せれず、あおられまくりでした。
写真でも必死な感じがバレバレです。残念!

完熟走行!
伏圃儀選手(ジーくん)、体の入れ方、倒し込みもう何も言う事ないですね。

私、松キングも少しでもお役に立てればとジェスチャーと顔芸でコミニケーション
以外とバイク用語を交えれば通じるものですね。

シャオウエィさん、伏圃儀選手(ジーくん)最後にデーターチェック!
思ったよりタイムが伸ばせなかったのが少し残念そう。
申し訳ございません。私、松キングの力不足です。反省。

会社に帰ってレースの準備
全員参加で外装交換、タイヤ交換、オイル交換、ワイヤーロック等の整備
伏圃儀選手(ジーくん)、吉田君は外装担当、佐々木君はタイヤ担当
伏圃儀選手(ジーくん)横で僅かに確認できるのが辻さん、がんばってくれています。
右端で微妙に移っているのがシャオウエィさん、カメラ担当

レース車両完成!準備終了!
後はレースを迎えるだけです。

伏圃儀選手(ジーくん)編レースレポート、引き続きアップしますのでまたよろしくお願いしまーす。
では、

 
 

コメントは受け付けていません。