ハイ!どーも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^◇^)
今晩!バン!松キングです。!!!!!!!!

ウイルズウィンライダー長谷部選手、木戸選手、私、松キングが出場した6月2日 名阪スポーツランドEコースで行われたマルチ杯第2戦を報告します。

前回の第1戦は長谷部選手優勝! 只今、ポイントリーダー、今回も優勝してさらにポイントをリードしたいところ、しかし、ここ名阪スポーツランドEコースは長谷部選手あまり得意としない苦手コース、しっかり攻略して次の台湾レースに繋げてほしいです。

長谷部選手、朝一から何やらごそごそ楽しそう。
先日購入した車載用カメラが気になるらしい。
バイクの設定よりカメラの設定?以外と余裕ですね。

木戸選手、M-DESIGNさんで塗装してもらった新品の外装を装着!
綺麗に仕上がっています。私も塗りたいなー

予選は今回は台数が多いため2組に分かれて行われました。
長谷部選手、木戸選手、伏圃儀選手(ジーくん)はB組
予選グリットはくじ引、長谷部選手は後ろから2番目で予選スタート!

決勝前のピット、空気が張りつめる瞬間です。
スタッフが一斉にタイヤウォーマー外すためスタンバイ。
エース長谷部選手は最後のギリギリまで待て絶妙なタイミングで外します。

決勝前、おっ!木戸選手、斬新なポーズ。
これから流行るかも、伏圃儀選手(ジーくん)がニヤリめっちゃ見ています。
間違いなく台湾に帰ってやりますね。

こちらも決勝前、我らがエース長谷部選手!
そしてどーもすいません。こっそり後ろで私、松キング!

予選順位は長谷部選手ポールポジション、木戸選手5番手、伏圃儀選手(ジーくん)6番手
私、松キング7番手
長谷部選手!股間を押さえながらいつものご褒美をおねだり、手応えは悪くなさそう。

決勝、途中赤旗で中断となりましたが無事終了!
結果は優勝!長谷部選手、6位木戸選手、10位私、松キング、12位伏圃儀選手(ジーくん)でした。
ウイルズウィンライダー全員完走!

そしてお決まりの勝者だけが許されるスーパードヤ顔!
マルチ杯1第戦に続き2戦連続ポールトゥーウィン、そりゃーこんな顔になりますよねー

次は長谷部選手、6月23日は台湾レース、この勢いのまま活躍期待します。
またこちらで報告させて頂きます。

伏圃儀選手(ジーくん)編レースレポートも準備出来次第アップします。

では、またよろしくお願いします。

 
 

コメントは受け付けていません。