ハイ、毎度どーも!お久しぶりです。今晩バーン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^◇^)
松キングです。!!!!!!!

7月14日マルチ杯第3戦、王聖欽選手(アディア君)のレースレポートです。
王聖欽選手(アディア君)、日本での初レースです。
出場クラスはFP4-STクラス、出場マシンはもちろんKYMCO(キムコ ) RACING125Fiです。

ピットもレース車両でぎっしり緊張感が伝わってきます。

車検を受ける王聖欽選手(アディア君)。
こっそり後ろで辻さんが見守ってくれています。

ブリーフィングを受ける王聖欽選手(アディア君)と辻さん。
ウイルズウィンTシャツ、かなり目立ちますね。
すぐに発見できるので助かりました。

違うクラスの予選を眺める王聖欽選手(アディア君)!
凄い真剣。緊張しているのかな。

辻さんとパソコンを見ながら何やら作戦会議。
いろいろ話し込んでいる様子です。

そして長谷部選手のパソコンもちらっと覗き見。研究熱心です。

さぁーいよいよ予選です。
回りの動きを確認する辻さん。

予選はタイムアタック方式
少し気負いすぎて固さを感じる王聖欽選手(アディア君)

必死にタイムアタックを続ける王聖欽選手(アディア君)
予選は練習の様なタイムが出ず、予選結果13位。

予選後、決勝に向けて駆動系の確認と再調整
決勝に期待しましょう。

休憩中、キッズライダーからサインを求められていました。
神妙な面持ちのキッズライダーと恥ずかしそうに照れる王聖欽選手(アディア君)

気合いを入れて決勝です。


































スタート前の瞬間!
さすがにこれだけの125ccのスクーターがミニバイクコースに並ぶと迫力があります。

軽量級の体重をいかしてスタートは上手く順位を上げ9位で周回

後方からのプッシュを必死でブロックする王聖欽選手(アディア君)
この辺りはさすがですね。上手くしのいでいます。

決勝の結果は上位の転倒等もあり7位でフィニッシュ!
何とシリーズポイント、8ポイント獲得!
シリーズランキングに王聖欽選手(アディア君)の名がランクインしました。

最後はみんなで記念撮影!

実は王聖欽選手(アディア君)次戦の第4戦(全国大会)もエントリーの予定です。
王聖欽選手(アディア君)が言っていました。
「こんな結果で申し訳無い、まだまだ練習が足りない、次は早く日本に来てたくさん走り込んでもっと速くならないといけない」
頭の下がる姿勢です。まさに侍スピリッツ!
これからきっともっと速くなるに違いありません。
さらなる上位を目指してポイントもたくさん稼いで頂きましょう。

今回も有り難うございました。
では、また。

 
 

コメントは受け付けていません。