ハイ!どーも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^◇^)
今日も。松キングです。!!!!!!!!

ウイルズウィンライダー長谷部選手、木戸選手、中西選手、私、松キングが出場した7月14日堺カートランドで行われたマルチ杯第3戦を報告します。

長谷部選手出場クラスはFP4-STクラスとオープンクラス
FP4-STクラスはKYMCO(キムコ ) RACING125Fiで出場
オープンクラスはYAMAHA シグナスXで出場です。

木戸選手、中西選手、松キングがYAMAHA シグナスXでFP4-STクラスに出場します。

長谷部選手これからオープンクラス予選です。
頑張ってください。

オープンクラス、予選はタイム計測方式
結果はトップに一歩及ばず2位、まずまずではないでしょうか。

予選終了時の長谷部選手、日中の気温も上がりかなりきつそうですね。

FP4-STクラス予選、こちらもタイム計測方式
いきなりトップタイムの走り!長谷部選手!

FP4-STクラス予選、鋭く攻め込む長谷部選手
余裕のポール獲得
FP4-STクラスレースは実は3戦連続ポールトゥーウィンがかかっています。
とりあえず第一段階のポールポジションは達成!

FP4-STクラス予選14位、木戸選手
中西選手は予選9位でした。

FP4-STクラス予選15位、私、松キングです。
外装、綺麗になりました。ちょっと速そうに見えますね。作戦成功かな。
久村選手に譲って頂きました。ありがとうございます。

オープンクラス決勝前、車載カメラをチェックするポンジさん、
メカに強いポンジさん車載カメラの設定もお手の物
今日はカメラマンでたくさん写真を撮って頂きました。
いつも綺麗な写真ありがとうございます。

オープンクラス、スタート前の長谷部選手
おーっと、これは1位宣言?只ならぬ闘志を感じます。

スタートシグナルが青になった瞬間を捕らえた画像
長谷部選手の真骨頂、ロケットスタートが炸裂!
一人だけどこかに飛び立つような勢い、写真で見るとよく分かりますね。

1周目、ホールショットを決めるも途中リアを滑らせて外にはらんだスキに交わされてしまう長谷部選手

中盤少し離せれ2位を走行していましたが、後半、タイヤが垂れ始めた前を走るカイザー選手にジリジリ迫る長谷部選手!

残り2周、シフトミスをしたカイザー選手を上手く交わしそのまま逃げ切り、優勝!
長谷部選手、ガッツポーズ!
おめでとうございます。宣言通りですね。

オープンクラス終了後の様子
日頃からトレーニングして鍛えている長谷部選手でこんな状態
体力的にも精神的にもギリギリの想像を絶する戦いだった事が伺えます。

FP4-STクラス、決勝スタート前の木戸選手、戦闘モード入っています。

FP4-STクラス、スタート前
長谷部選手、こちらもバリバリ戦闘モードです。

さぁーいよいよスタートです。

ホールショットはもちろん長谷部選手
1周目の1ヘア、まだ後続車がぴったりと連なっています。

中盤からいつもの展開、今回も民谷選手と一騎打ち!

こちらはウイルズウィンライダー3人揃ってバトル、手前から王聖欽選手(アディア君)、木戸選手、
中西選手

結局、最終ラップまでこの争いは続き王聖欽選手(アディア君)7位、木戸選手8位、中西選手9位
となりました。
すいません。私、松キングは13位でした。 とほほチーンm(__)m

後半、民谷選手にトップを奪われますが引き続きテールツーノーズの一騎打ち

最終ラップのゴールシーン
一騎打ちは最終ラップ、ゴールラインまで続き結果は数センチの差で民谷選手に軍配
長谷部選手、今回は2位でした。
しかしこの両選手はいつも楽しませてくれます。
その差数センチ!次の全国大会はどちらが勝者なんでしょう。

オープンクラスの表彰式
一番高いところでご機嫌の長谷部選手!

FP4-STクラスの表彰式
3戦連続ポールトゥーウィンがかかっていただけにちょっと悔しそう。

今日はこんな感じ
しょぼくれ顔の長谷部選手、スーパーどや顔が見れないのは残念です。
残念て言っても優勝と2位って凄いんですけどね。

最後はスタッフを含め全員で記念撮影!

第3戦も特に怪我無く、トラブル無く無事終了できて良かったです。
皆さんおつかれさまでした。
関係者の皆様ありがとうございました。

次戦もよろしくお願い致します。

 
 

コメントは受け付けていません。