ハイどーもでーす。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^◇^)
松キングでーす。!!!!!!!!

すいません。
報告遅れました。
8月17、18日開催のミニバイク全国大会に向けて王聖欽選手(アディア君)
すでに入国しています。

一皮向けてこんな感じで登場!
完全に覚醒されていますねー
イイですよー

とぼけた顔してこんなポーズも慣れたもの

この日は昼前に関空に到着してそのまま堺カートランドに直行。
午後からさっそく練習
走行前の王聖欽選手(アディア君)めちゃくちゃ嬉しそう

整備も積極的に自分でしています。
ライダー自らバイクを触る日本スタイルをどんどん吸収しています。

練習は夕方で切り上げ
夜はレース主催KSRの本拠地に協賛品(上納品)を届けに行ってきました。
「お前ら!良く来た!」と大垣さん登場!
協賛品(上納品)を見て「よし!よし!いいぞぉ」とご満悦
大変、気に入って頂きした。
レース参加できそうです。これで一安心。
KSR(関西スプリントライダース)スタッフの皆様、今回もお世話になります。

こちらがキムコさんからの協賛品、キムコ VJR125!
辻さんがまたがって記念撮影!

じゃー俺もと王聖欽選手(アディア君)!
関西の乗りがすっかり定着しています。

キムコ VJR125はジャンケン大会か抽選でもらえるみたいです。
参加者、来場者、子供から大人まですべての人にチャンスがあります。
全員に当たる可能性がありますので持って帰れる準備をしてレース行きましょう。

王聖欽選手(アディア君)前回の第3戦に続き参戦です。
第3戦終了した時に彼は言っていました。
「次はもっと早く日本に来てたくさん走り込んで速くなる」と
その言葉通り彼は4日前にやって来ました。
只今、ガンガン、走り込んで練習しています。
タイムも上がっています。
「早く来て速くなる」有言実行中です。

今回も王聖欽選手(アディア君)お世話になります。
また、よろしくお願い致します。

 
 

コメントは受け付けていません。