ハイ毎度どーも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^◇^)
松キングでーす。!!!!!!!!

さぁ!練習2日目、今日もたくさん走ってもらいましょう。

スポーツランド生駒で開催されたレースの記事を見て
日本のレース事情を勉強する王聖欽選手(アディア君)
もしかして参戦するのか?

炎天下の中、調整しながら走行する王聖欽選手(アディア君)
少しづつタイムは上がってきています。

そして今日は我らが長谷部選手登場!
スーパーエースの登場で一気にピットの雰囲気がピリッと絞まります。
さすが!オーラありますね。

すかさず親分、長谷部選手の手伝いをする王聖欽選手(アディア君)
この空気を読める感じも上手になってきました。

そして親分がいなくなったスキにちゃっかりマル秘チューンをチェック
さりげなく近づき、良い物をこっそり盗む、パーフェクトです。
王聖欽選手(アディア君)これからどんどん吸収してさらに速くなりますね。

練習は夕方で終了!
バイクでちょっくら買い出しに走る辻さん
日本で公道でのバイク走行は何年ぶりでしょうか?
少しうれしそう、ヘルメットが小さい様な気がするが….

夕食は近所の「 BABY FACE 」へ
おしゃれな建物、落ち着いた空間に満足そうな王聖欽選手(アディア君)

みなさんご存知「 BABY FACE 」と言えば量の多いレストランで有名
何も知らない二人は、ハイ!やっちゃいました。
多!デカ!僕知らなーい。

そんなこんなで2日目終了!

3日目もさらにがんばってもらいますよーん!
ではまた。

 
 

コメントは受け付けていません。