ハイどーも毎度〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^◇^)
松キングでーす。!!!!!!!!

王聖欽選手(アディア君)、日本4日目、今日も調子良くお願いしますよー

相変わらず、朝から元気です。

常にご機嫌!
日本での滞在は相当、楽しいようです。
(Bike In 機車資訊網さんから画像お借りしました。)


































走りの方もかなりマスターした感じです。
ベストタイムも更新中
(Bike In 機車資訊網さんから画像お借りしました。)

以前はあまり意識していなかったストレートも少しでも空気抵抗を減らすため
しっかり伏せています。
いろいろ見て吸収してくれています。
(Bike In 機車資訊網さんから画像お借りしました。)

妹分の黃秀娟選手(アーメイ)と話すときはちょっと偉そうしているのが面白いです。
さりげなく先輩風を吹かせます。

でもカメラを向けるとしっかりリアクション!
3人とも楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

夕方からはミニバイク雑誌「モトチャンプ」の取材
辻さん、王聖欽選手(アディア君)、黃秀娟選手(アーメイ)3人揃って真剣に
質問に応えています。

夜は二人の大好きな回転寿司
次々注文しては黙々と食べています。

そして最後は食べ過ぎたのかこんな感じ
たくさん食べたんでしょうね。

明日は全国大会、練習の成果を見せられるか!
1日目は予選、タイムアタック方式です。
上位目指してがばりましょう。
では、また。

 
 

コメントは受け付けていません。