ハイどーも今晩バーン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^◇^)
松キングです。!!!!!!!!

さぁー、黃秀娟選手(アーメイ)、日本2日目、今日もがんばっていきましょい!

素敵な笑顔で今回、出場するKYMCO(キムコ ) RACING125Fiに
乗ってハイポーズ!
チャーミングな黃秀娟選手(アーメイ)
(Bike In 機車資訊網さんから画像お借りしました。)


































そして兄貴分、王聖欽選手(アディア君)と一緒に記念撮影
二人ともとても爽やかな感じです。
(Bike In 機車資訊網さんから画像お借りしました。)


































黃秀娟選手(アーメイ)走行写真
男顔負けのライディングフォーム!
無駄の無い綺麗なフォームです。
タイムもどんどん上げています。
(Bike In 機車資訊網さんから画像お借りしました。)

おぉーっと!こちらはミラクルショット
手前が黃秀娟選手(アーメイ)、後ろが兄貴分、王聖欽選手(アディア君)その後ろは
何と!黃秀娟選手(アーメイ)の彼氏の呂昶陞選手!
3選手とも台湾では同じチームに所属するライダー
日本での貴重なスリーショットです。
(Bike In 機車資訊網さんから画像お借りしました。)

王聖欽選手(アディア君)の説明を一生懸命聞く黃秀娟選手(アーメイ)
メモ帳まで用意してとても熱心です。

そしてしっかり大事な教えを忘れない様に書き込む黃秀娟選手(アーメイ)
とても健気で関心させられます。

当然、健気で可愛い黃秀娟選手(アーメイ)をおじさん達は放ったらかしになんかしません。
みんな何か力になれる事はないかと温かく見守ってくれています。
みんなレディーには優しいジェントルマン。
エロオヤジ!なんて言ったら駄目ですよ。

王聖欽選手(アディア君)もいろいろ心配して声をかけてくれています。
妹想いのイイお兄ちゃんです。

この日も灼熱の猛暑、辻さんも黃秀娟選手(アーメイ)の体調を気にしてくれています。
本当、レディにはこの暑さは厳しすぎます。

夕方からはミニバイク雑誌「モトチャンプ」の取材を受けました。
取材の内容は9月6日売りの「モトチャンプ」に載る模様です。
テンションの高い山田編集長と撮影!

夕食は黃秀娟選手(アーメイ)の希望で回転寿司!
てっ!おい!えっ!何皿! 
あっ いいですよ。はい いいですよ。
相当、美味しいかったんでしょうね。
フル満タン充電完了!


































いよいよ明日は全国大会、1日目は予選です。
楽しみですね。では、また。

 
 

コメントは受け付けていません。