こんばんは〜〜〜〜〜

ブログ担当、マツキング事 マツキですぅヽ(^。^)ノ


さて車両も大詰めを迎えていまして、今日もレーシング125の整備をしていきます!!!!!















まずは、フロントのフォークを外していきOILの交換や油面を調整!!!!


後、メーターをトッパライ、社外のメーターに交換とストップウォッチを取り付けました(^◇^)

























その間にマフラーを 部長さんに作っていただきました\(^o^)/

実は、この部長さん、あの日本一のイケメンライダー長谷部さんのマフラー作っている方で、間違いなくイイモノが出来そうです!!!!


そして、色々 パイプを合わせながら作業がすすみ



















段々と形になっていき・・・・・・・・・・・・・・・・









ある程度、角度が決まったら、カリ止めしていき本溶接していきます(^◇^)













そして、レーシング125には、O2センサーが付いているので、中山さんにセンサーを取り付けてもらいました(*^。^*)




完成画像は後日アップする予定ですヽ(^o^)丿













後、急な話なのですが、ブログでレーシング125のライダーの林鈿秝さんを紹介したのですがサーキットで怪我をしてしまったらしく、今回日本には来れないという残念なお知らせ(>_<)


急きょライダー変更という事で、張 皓鈞さんに出てもらうことになりました。

林鈿秝さんには今回、WirusWinとしても出て頂き一緒にレースを楽しんで頂きたかったのですが、またお誘いすると思いますので、その時はどうぞ宜しくお願いします。

 
 

コメントは受け付けていません。