こんばんは〜〜〜〜〜〜

またまた、松キングです(^◇^)




今日は、台湾のライダーが泊る宿舎に荷物などをみんなで搬入してきましたヽ(^o^)丿














エアコン完備でリビングなども広いので快適にすごせそうとおもいましたヽ(^o^)丿











ただ、フトンがかなり近いような・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗
















そしてそして、会社が終わってからレーシング125の整備開始!!!!!!!!!!!




タイヤ交換がまだ、終わってなかったので、センタースタンドを使おうとすると、フレームから出ているステーが見当たらない(゜-゜)







そこにセンタースタンドを付けるのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















そういえば(゜o゜)


































どうしようと思っていた所、部長のツヨシさんが、「貸してみろ」と(゜-゜)







































純正のスタンドを改良しセンタースタンドが使えるようになりました\(^o^)/



ありがとうございますm(__)m












そしてなんとか、形になり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























後は走らせていくだけなので、今日は後片付けをして帰りました\(^o^)/



 
 

コメントは受け付けていません。