ハイどーも毎度〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^◇^)
松キングでーす。!!!!!!!!

先日、10月27日、三重県の鈴鹿サーキットで鈴鹿 Mini Moto 4h耐久ロードレースがおこなわれました。 
ウイルズウィンレーシングからはレース車両エイプ100で兵頭選手、宗一郎選手、蓮選手のチームで挑みました。

レース前はエンジンのオーバーホール等、シャーシダイナモで入念にチェック。
万全な状態でサーキット入りしました。


































前日練習ではぼちぼち良い感じに仕上がっているようで走行は少なめで終了!
レース当日は晴天、サーキットコンディションも問題なさそうです。

今回、出場するマシーン、ホンダのエイプ100
この日のために綺麗にしました。


































予選は宗一郎選手が走行して順位は総合で12位!
決勝は集団になこと必至ですが十分にトップ集団に入れる位置です。

写真は今回、出場するライダーの3人
右から第一第四ライダーの宗一郎選手、第三ライダーの兵頭選手、第二ライダーの蓮選手です。
宗一郎選手、兵頭選手はリラックスして余裕な感じですが、ロードコースデビューの蓮選手は
かなり緊張して表情も固いですね。

結果です。
宗一郎選手、スタートは上手くいきトップ集団で走行するも3周目で転倒に巻込まれマシーン修復のためピットイン、この時点で最下位、第二ライダーの蓮選手に後退して90位ぐらいまで追い上げ
第三ライダーの兵頭選手に交代、しかし兵頭選手も接触転倒でこちらも修復でピットイン、
何とか最後まで走りきり完走しましたがリザルトは98位!
予選順位よりも86位転落してバンジージャンプ賞を頂きました。
バンジージャンプ賞って!
何とも分かりやすいそんな賞があるんですね。




























今回のレース、内容は厳しいものがありました。
目標は表彰台だったんですが、まぁ、長丁場の4時間耐久のレースなんでなかなか上手くいきません。
こんな日もあります。
これに懲りずこれからもまたがんばって取り組んでいきます。

参加されたライダー、スタッフのみなさまお疲れ様でした。
また、よろしくお願い致します。

 
 

コメントは受け付けていません。