大阪モーターサイクルショーが3月21、22、23日にありました。
WirusWinは尾野弘樹選手のお手伝いでバイクの搬入、搬出に参加しました。

こちらは主役の尾野選手!
少し強引にWirusWinカタログとステッカーの配布を頼みました。
開催期間中、MFJブースで様々な2輪活動を宣伝されていました。
またたくさんのファンの方々とも会話したり写真とったりと交流があり
サービス満載のイベントだったんではないでしょうか。
尾野選手、3日間ご苦労様でした。


































展示してあるNSF100が今回、WirusWinがお手伝いで運んだバイクです。
普段は尾野選手がミニバイクコースでトレーニングに使ったり、
HIRO RIDING LESSONで講師用のバイクで使用しています。
ちなみにマフラーはWirusWinです。よろしくです。

尾野選手も自ら尾野カラーのポケバイ搬入。
HIRO RIDING LESSONの生徒さんのバイクです。
こちらのポケバイもNSF100と並んで展示されていました。


































こちらはいつもお世話になっているOGKさんのブースのワンカット
もうすぐ発売のニューモデルのRT33が展示されていました。
OGK自信作のモデル!WirusWin Racingでも長谷部選手、アディア選手がレースで使用します。
手にとって見た感じはディフューザーの位置、形状が変わりより空力を意識した様な作りになっています。
シャープになってかっこ良くなっていますね。
実際に使用した感想等はまた報告させて頂きます。

RT33の後ろはこんな感じに。
存在感のあるエッジの効いたディフューザー!
渋いですよ。


































今回、お手伝いで参加しましたが、普段は見れないショーの裏側が見れたのがとても新鮮で勉強になりました。
ほんの少しですがこの様なイベントに携われた事を嬉しく思います。
貴重な経験をさせて頂きました。有り難うございました。

 
 

コメントは受け付けていません。