4月13日、名阪スポーツランドで関西まるち杯第1戦がありました。
今回のエントリーはFP4STクラスに2013年チャンピオンの長谷部選手と
アディア選手と木戸選手が出場します。
バイクは3選手ともにKYMCO(キムコ) RACING125Fi!
他、Mクラスに兵頭選手がNSRで出場しました。

こちらは朝一におこなわれたブリーフィング後の集合写真!
長谷部選手、アディア選手、木戸選手が良い位置で写っています。
10259971_843401012343926_3103805151161186087_n

長谷部選手、アディア選手、今年新調したレーシングスーツを着て記念撮影!
ようやく役者が揃いましたね。
アディア選手はすでに今年3戦目ですが、長谷部選手は今年初めてのレースです。
長谷部選手の仕上がりが楽しみです。
DSCN9727

Mクラス、予選!
予選はタイム計測です。
一番速いタイムが予選タイムとなってグリッド順位が決まります。
兵頭選手!予選は見事2位!
一発の集中力、一発の速さは今も健在!さすがです。
DSCN9586

FP4STクラス、予選!
木戸選手、今ひとつ調子が上がらず14位!
DSCN9656

アデイア選手、ベストタイムを更新して5位獲得!
DSCN9653

長谷部選手、脅威のタイムを叩き出しポールポジション!
2位にコンマ4秒の差をつけていました。
今年の長谷部選手も速いです。
DSCN9558

アディア選手予選後のコメント!
日本語訳
「WirusWinに感謝いたします。今回も特別な形でレースに参加できました。
サーキットではパーツの使い方も勉強できとてもいい経験をしています。
また現在、レースに参加する以外にWirusWin工場でマフラー製作のスキ
ルを勉強することもでき、本当に感謝しています。」

長谷部選手予選後のコメント!

Mクラス、決勝!
スタートで3位に付け序盤はトップ3台で走行、しかし中盤から周回を重ねる事に徐々に離されはじめました。
スタミナ切れは予想された展開でしたが単独3位でフィニッシュ!
DSCN9734

FP4STクラス、決勝!
今回は綺麗なお姉さんがいないので調子良さそうなアディア選手。
DSCN9764

予選で自身のコースレコードを更新した長谷部選手!
今年もこのポジションが定位置になりそうです。
DSCN9762

FP4STクラス決勝、スタート!
長谷部選手、ロケットスタート炸裂!
長谷部選手、余裕の展開かと思われましたが1周目から危険なレースに長谷部選手を先頭にトップ3台が
ジワジワ後続を引き離す展開、アディア選手は単独4位を走行!
そのままトップ3台が最終ラップに突入!しかし長谷部選手、危険なレースに巻込まれ転倒!
レース結果は失格等もありアディア選手2位、木戸選手10位、長谷部選手11位でした。
長谷部選手の仕上がりが良かっただけに何とも非常にに残念なレースでした。
DSCN9779

アディア選手決勝後のコメント!
日本語訳
「今日は、決勝中46秒の自己目標を達成できたので嬉しく感じます。しかし、残念な
がら今回のレースでチームの優秀な選手が倒れて最後まで走られませんでした。私は2位を
獲得しましたが、今回の順位は自分の本当の実力を示す事ができてないと思いま
す。次戦またがんばります。」

長谷部選手決勝後のコメント!

Mクラス、表彰式
ベテランライダー兵頭選手、静かに余裕のシャンパンファイト!落ち着いています。
本番に向けての準備運動は完了って感じですね。
感覚は研ぎすまして頂けたでしょうか?
4月20、鈴鹿ミニモトでは予選!第1ライダー!と弾けちゃってくださいね。
DSCN9871

FP4STクラス、表彰式
決勝ではアデイア選手が自己ベストを更新する走りで2位となりました。
長谷部選手は残念でしたけどアデイア選手の2位が唯一の救いです。
開幕戦を終えランキング2位、アデイア選手にはチャンピオンを狙って頂きましょう。
大西塾の民谷先生にお願いしておかないとね!
DSCN9892

長谷部選手は転倒により股間を強打して苦しんでいましたが大事に至らず良かったです。笑!
今、現在は全身打撲状態で身体が動かない様です。笑!
まぁー長谷部選手の事ですから直ぐに良くなって登場してくれるはず。
次に期待しましょう!

今回もサポート、スポンサー、協力して頂いた企業様、メーカー様有り難うございました。
色々ありましたがレース終える事ができました。
厳しい結果となりましたがまた作戦を考え期待に応えられるよう努力して参ります。

KSR主催者、関係者の皆様、開幕戦ご苦労様でした。
今回も快く参戦させて頂き有り難うございました。
心よりお礼申し上げます。

次は4月20日、鈴鹿ミニモトです。
GROM2台で参戦します。

また報告させて頂きます。

 
 

コメントは受け付けていません。