先日、股間を強打した長谷部さんが調子良さげな感じで登場しました。笑!
まだ、体の所どころが痛いみたいですが元気そうでなによりです。

DY Racingより届いた長谷部仕様のリアショック!
開幕戦には間に合いませんでしたが次戦から投入です。
DY社長有り難うございました。
長谷部選手、ちゃんと受け取りました。
DSCN6231

早速、取り付けて記念撮影!
DSCN6234

アップのアングル!
DSCN6238

アディア選手、開発用のspeedtek社製aRacerで長谷部選手と盛り上がっていました。
コアな専門用語で会話がスムーズに成り立っています。
RACING125Fiはアーだっ!シグナスXはコーだっ!で不思議な議論になっていました。
DSCN6239

こちらは関西スプリントライダース(K.S.R)のHPから拝借しました。
格好良すぎるアディア選手の写真!
プロのカメラマンが撮ると迫力が全然違いますね!
03

こちらはオマケ
先日発売のスクーター雑誌「カスタムスクーター」5月号!
WirusWinネタ載せて頂きましたので紹介します。
カラー1ページでWirusWin製作のマジェスティS、デモ車、パーツが紹介されました。
DSCN6122


































こちらもスクーター雑誌「カスタムスクーター」5月号!
WirusWin製作のマグザム、デモ車、パーツが紹介されました。
DSCN6116

もうすぐ鈴鹿ミニモトです。
ぼちぼち荷造りして出発!
20日の天気は微妙ですね。
たくさん写真撮ってまた報告させて頂きます。

 
 

コメントは受け付けていません。