こんばんは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜松キング です(^◇^)

今日は明日の決勝の、最終チェックとゆう事でまたまた名阪スポーツランドにやってきました!!!!!!!!






















朝一、何週か 張 皓鈞 選手が 走行した後  フロントが暴れると言うのでフォークを見てみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・底突きしている・・・・・・・・


















その時、イケメンライダー長谷部 選手が来てくださったので、聞いてみる事にぃヽ(^o^)丿



















油面を少し下げて、フォークの突き出しなど、リアサスの調整などを教えてもらい、その事を張 皓鈞 選手に辻さんが通訳してくれます。






































その間に作業を進めていきました(^◇^)








その後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















タイムが昨日よりドンドンタイムが上がって行きましたぁ\(^o^)/
























もっと他にはないですか?と聞いていると他のライダーの人達も集まってきました。笑




















イケメンライダー長谷部選手は、人気者だな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と改めて思いました笑




タイムも大分、良くなったので明日のレースが楽しみです!!!!!!!!!!

それと今、付いてる外装とは、別のNEW外装も明日お披露目なのでみなさんお楽しみにぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

 
 

コメントは受け付けていません。