こんばんは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^◇^)

ブログ担当、松木です!!!!!!!!


いよいよ、レース本番です!!!!!!!!



早朝・・・・・・・・・・・


























バイクなどを車から降ろしていき、練習走行の準備をすすめていきヽ(^。^)ノ









そして、練習走行と車検、受付とタイムスケジューウルどうりに進んでいきます。

















































張 皓鈞 選手の要望で、下のトルクをもう少しあげたいとの事で、イケメンライダー長谷部選手に聞いた所、駆動系を少し変える事に。










































「それをじっと見つめる張 皓鈞 選手・・・・・・・・・・・・・・・」笑



そして予選が始まります。




















その時、事件が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





張 皓鈞 選手が、他のライダーと接触したとのこと(>_<)




コース上で動かなかったので事務所にタンカーで運ばれました(>_<)

幸い、打撲程度ですんだ事と、張 皓鈞 選手の意思もあり決勝も出走することになりました。




バイクの方は、フロントフォークが少し曲がったぐらいなので、なんとか走れる状態。






















そして、決勝!!!!!!!!!!!!!!






































レースの序盤、1コーナー付近で接戦になり前の方には行けず、7位を走行していたのですが、中盤に一台に抜かれ、そのままチェッカーを受け8位という結果になりました(^o^)














体が痛くてもWirusWinRacingのために張 皓鈞 選手が走ってくれたのでみんな心を打たれたと思います。

そして張 皓鈞 選手とWirusWinとの間で色々動いていただいた辻さんも今回、本当にありがとうございましたm(__)m

また、今後もWirusWinRacingを宜しくお願いします。


















 
 

コメントは受け付けていません。