8月3日、近畿スポーツランドで近畿スポーツランドCUP第2戦が行なわれました。
次戦に続き今回もアディア選手がエントリーしました。

レース当日、朝から雲行きが怪しい。
不安そうにコースの様子を確認するアディア選手!
DSCN0270

近畿スポーツランドは大西塾のホームコース!
大西塾の猛者達も参戦です。
手前からレジェンド安田選手、アディア選手、民谷選手です。
三つ巴の大西塾バトルが見れるかも!楽しみです。
DSCN0279

予選はタイムアタックで1位が民谷選手、3位がアディア選手となりました。
レジェンド安田選手は長年の経験から予選回避と判断!
最後尾からのスタート。この辺りの選択肢も渋いです。これもレジェンドスタイル!
写真はキャンギャルと談笑する民谷選手!
さすが、レジェンドスタイルはマスターしていますね。
DSCN0281

そしてこちらはアディア選手!
出場マシーンはKYMCO(キムコ) RACING125Fi
うらやましそうに手前のキャンギャルと盛り上がっている民谷選手を見ています。
DSCN0283

さぁーいよいよ決勝スタートです。
緊張が伝わってきます。がんばってください。
DSCN0289

何と!ホールショットはアディア選手!
オープニングラップもトップで通過、しかし直ぐ後ろに民谷選手その後ろが安田選手!
早くも3選手の大西塾バトルの始まりです。
おもしろい展開です。
DSCN0293

しかしレース後半はアディア選手、健闘空しく2人の先輩にパスされズルズル後退
結果は4位でフィニッシュとなりました。
優勝は最終ラップで民谷選手を技ありで交わした安田選手、2位は民谷選手でした。
DSCN0295

結局子弟対決は民谷選手は師匠の安田選手に負け、アディア選手は師匠の民谷選手に負けると言う結果。
弟子は良い所を魅せれず、やっぱり安田選手はとても速い親分って事が分かったレースとなりました。
アディア選手も師匠2人にコテンパにやられ苦笑い、まだまだ大西塾での下克上は無さそうです。
DSCN0301

各社スポンサー、協力して頂いた企業様、メーカー様有り難うございました。
今後とも応援、よろしくお願い致します。

また主催者の皆様、今回も快く参戦させて頂き有り難うございました。
参加された方々、関係者の皆様、ご苦労様でした。
心よりお礼申し上げます。

次は8月24日、長谷部選手が台湾でMAAT第2戦があります。

また報告させて頂きます。

 
 

コメントは受け付けていません。