お世話になります。イツクマンです。
尾野弘樹選手の開幕直前を報告します!

image
シーズン開幕前最後のテストを控え、
トレーニングに励みます!!

image
食事もしっかり取ります!!大盛りです!
少々、体重が増えた方が良いのですね!
がっつり食べて頂きましょう!!笑
image
時間を見つけて、ステッカーの作成です!!
お馴染みのHIROKIステッカーも!!
車体に貼るのでしょうか?この丸は何でしょう??
タイム・順位はもちろん、こちらにも注目です!!笑
image


































初戦は、カタールのロサイル・インターナショナル・サーキットです!
尾野選手は、Asia Dream Cupでもレースをしています!
そのAsia Dream Cupを経て、現状があります!!
image
感謝の気持ちや、色々な思いがあります!!
その様な思いに浸っていたら、不意を突かれる尾野選手!笑
image
そんな尾野選手も走行となると、一変します!!
開幕まえ最後のテストです!!
ヘレスのコースをもう一度見直します!
どこでどの様なライディングをするか!?
タイムを縮める作戦を練ります!!
image
残念ながら、ウェットコンディションで思う様なテストが行えません!
僅かなドライコンディションを見つけ、全力でテストです!!
ここでのデータがシーズンにも影響しますから、非常に貴重な時間です!!
image
























テストも終了し、バイクのメンテナンスです!!
この様な構造になっているのですね!
image
このカウルの量!!笑
バイクは心配無いから、限界を攻めろ!!と言われている様なものですね!
素晴らしい環境です!!
image


































レオパード・レーシングの3台を並べて記念撮影です!!
ヘルメットには、各ライダーの国旗もありますね!
日本・スペイン・イギリスです!!
バッチリきまっています!!
imageimage
いよいよカタールでの開幕戦を迎えるだけになりました!
どんな時でも尾野選手は、全力で走行しています!!
image
28日土曜日に予選で29日日曜日に決勝です!!
どちらも日本時間で日付が変わる0時頃にスタートです!
日テレG+で放送もありますので、尾野選手のカウルを覚えて、応援宜しくお願い致します!!
image

それでは、また報告させて頂きます。

 
 

コメントは受け付けていません。