5月17日、生駒サーキットでM-DESIGN代表、堀川さん主催のALL☆STAR第1戦が開催されました。

当日はエントリー台数145台とたくさんの参加者で盛り上がっていました。
いかにもレースのイベントと言った感じでRedBullのデモ車も登場していました。
DSCN1207

WirusWinのピットも良い場所に用意して頂きました。
DSCN5947

我らが長谷部選手の登場です。
私達が行った時はすでに任務終了でバイクも片付けてゆっくりされていましt。
今回の任務はシグナスXの改造車両でコースレコードの更新です。
タイムトライアルできっちり0.3秒更新、さすがですね。
レースの参加はあまりにも速すぎるため断られていました。笑!
DSCN5939

WirusWinチューナー吉田君!
今回は開催スタッフとして参加です。
重要なフラッグマンをしていました。
DSCN5954

こちらはWirusWinイツクマーン!
開催スタッフとして裏方でがんばっていました。
DSCN5953

そして渋く決め込んでいる民谷選手!
今年から台湾レースでも活躍の場を広げる注目ライダー
日本代表ライダーとしてだんだん雰囲気も変わってきました。
DSCN5959

FP4ST決勝
WirusWin木戸選手が出場しました。
予選は4位で決勝はスタートも決まり中盤まで3位を走行していましたが転倒もあり結果は5位フィニッシュ!
DSCN5962
FNクラス決勝
こちらは民谷選手が出場しました。
予選はくじ引きで見事フロントローの2位をゲット!
DSCN1208

スタートからスルスルと抜け出し2周目にはトップを快走する展開、FNクラス4連覇中の民谷選手!
このままあっさり5連覇と思われましたがまさかの転倒で5位フィニッシュ!
らしくない転倒で残念な結果に終わった民谷選手、戻ってきて自虐ギャグを一言「オレってこんなもんっす。」笑!
今度はどんな素敵なオチが降りるか楽しみにしています。笑
DSCN5981

2015年一発目のMOTO☆STAR、観客もたくさんいて去年にも増してさらに盛り上がりのあるレースになっていました。
主催者、堀川さんの企画力、集客力に脱帽です。
見ている私達もとても楽しかったです。
参加された皆様、関係者様、お疲れ様でした。
ご協賛頂いた各社メーカー様有り難うございました。

これからもイベントたくさんありますのでまた、報告させて頂きます。

 
 

コメントは受け付けていません。