民谷選手!6月21日のMAAT開幕戦に出場するため一人台湾に練習に行ってきました。
簡単に報告させて頂きます。

まずは関空から節約も考え格安のピーチで出発!
民谷選手!初めての一人海外です。 
きっと凄くビビっていたと思います。笑!
1434463063735

今回は一人旅とあってシュミレーションも準備もバッチリ!
パスポートも忘れる事無く無事台湾に到着!
一安心。
1434463058965



































そのままその足で台湾の極限サーキットに向かいます。
サーキットに到着するとWirusWinでおなじみのアディア選手が出迎えてくれました。
MAATシリーズ戦にはアディア選手もDY Racingからの参戦が決定!
民谷選手とアディア選手はチームメイトになります。
1434463045657

サーキットではすでに民谷選手が乗るバイクも用意されていました。
こちらが125Aクラスに出場するシグナスX!
1434463005750

そしてこちらが100Aクラスに出場するRS100!
民谷選手は10インチ、12インチの最上位クラスの2クラスに出場します。
10インチスクーターでも数々のタイトルを獲得した民谷選手、125Aクラスはもちろん100Aクラスも期待したいですね。
1434462997071

サーキットでは持ち前の明るさで仲間もたくさんでき日本と変わらない感じで過ごしている様子!
楽しそう!
1434463014886

こちらはハオ選手!
いつも親切に接してくれて今回、民谷選手もとてもお世話になりました。謝謝!!
1434463010597

アディア選手も元気そうですね。
日本語を話せるアディア選手に通訳としてたくさん助けて頂きました。謝謝!!
11401073_661446367319781_35

夜は今回、通訳をして頂いた台湾BANDO社の王信博さんとDY社長に連れられて台湾名物夜市に!
疲れた身体にたくさん栄養補給できた様です。
たくさんご馳走して頂き有り難うございました。謝謝!!
1434463031294

2日目も朝から練習!
ようやくボアアップされたパワーバイクにも慣れ、コースも攻略できてきました。
125Aクラスはまだまだタイムアップの余地はありますが、何とかトップライダーに付いていけるまでに!
100Aクラスはさすが10インチの使い手だけあってコースレコード近くで走行!スゲー!!
10426236_949020218453914_28

おっと!こちらは台湾で先日先行発売された新型4代目シグナスXでは!
すでにDY製の前後サスペンションとマフラーが装着されていますね。
たまたま台湾メディアMotoBuyさんの取材があり新型4代目シグナスXが用意されていました。
11234913_661445633986521_79


































何と!日本を代表するトップライダーと言う事で民谷選手、特別に試乗させて頂きました。
大喜びの民谷選手!
ミラーが付いてようが、新車だろうが関係ありません。
ガンガンに攻めていますね。
3代目シグナスXに比べ4代目シグナスXは剛性感、コーナーリング性能がかなり良くなっていた様です。
この本気モードも納得!
4代目シグナスX、気になる方は民谷選手に直接聞いてください。きっと熱く語ってくれるはず!
1434462978325

民谷選手、無事、予定していたミッションを終え日本に帰ってきています。
お世話になった皆様、DY社長(劉家昌)有り難うございました。

6月21日はいよいよ本番のMAAT開幕戦!
今週末からまた民谷選手、台湾に旅立ちます。
そして台湾レースで忘れていけないのが長谷部選手です。
我らが長谷部選手も登場します。もうすでに台湾に向かってる模様!がんばってください!
11053510_889079367817663_58





















日本人ライダーの活躍楽しみです。

レース結果等また報告させて頂きます。

 
 

コメントは受け付けていません。