7月19日、鈴鹿サーキット本コースでTeam HIROによる練習走行がおこなわれ
WirusWinスタッフも招集がかかり参加させて頂きました。

尾野監督による走行前の打ち合わせ。
この日の練習のメニュー、目標、注意点等を話されていました。
真剣な表情で耳を傾けるTeam HIROの松元選手、成田選手。
WirusWinスタッフのチューナー吉田、サダオチャンもまじめに聞いています。
DSCN2070

レーシングスーツに着替えいよいよ走行!
Team HIRO尾野監督も世界選手権チーム レオパードのレーシングスーツに着替えて登場!
DSCN2071

この日は走行枠は4つ
尾野監督が先導したり後ろで確認したりと1枠、1枠を大切に濃厚な練習を進めていました。
IMG_7073

現役のMotoGPライダーの走行を間近にWirusWinスタッフも感激!
IMG_7092

Team HIROの成田選手も気合いの走りで奮起!
IMG_7117

Team HIROの松元選手も鈴鹿初走行ながら必死に尾野監督に喰らい付いていました。
IMG_7087

鈴鹿初走行の松元選手にはピットインの度に細かく指示が飛びます。
DSCN2072

成田選手にも改善箇所を的確に身ぶる手振りで叩き込んでいきます。
DSCN2076

丁度この日はWirusWinサポートライダー南本総一郎選手も練習に来られていました。
成長まっただ中の南本選手、ちょっと見ない間に随分たくましくなっていました。
DSCN2102
全日本仕様のGP3マシーンを持ち込んでの本番想定の練習!
好タイムを連発していて調子はとても良さそう!次のレースが楽しみです。
IMG_7046

当日はサインボード持って走り回っていたWirusWinスタッフ!サダオチャン!
DSCN2125

マシーンの仕上げからセッティングまで全てこなすWirusWinスタッフ!チューナー吉田!
あと、写真撮影のため全く写真に姿を表さなかったWirusWinスタッフ!イツクマンも参加していました。笑!
DSCN2124

最後にTeam HIRO!記念撮影!
今回、練習に参加した成田選手は目標に掲げたタイムもクリアして課題となっていたコーナーリングも尾野監督から合格をもらっていました。
鈴鹿初走行の松元選手も初めてにしてはかなり上出来だった様でこちらも合格をもらっていました。
IMG_7153
現役のGPライダーが自らバイクを走らせてのレッスン、Team HIROの選手にとっては非常に貴重な時間だったのではないでしょうか。
WirusWinスタッフも贅沢な経験をさせて頂きました。
今回、参加されたみなさまお疲れ様でした。

今後が、楽しみなTeam HIRO!

また、報告させて頂きます。

 
 

コメントは受け付けていません。