では、モトチャンプ杯全国大会、前半に引き続き後半の紹介させて頂きます。

決勝前!
シグナスXを準備してくれたwiruswinライダー木戸君も応援に駆けつけてくれました。
wiruswinスタッフ、クミティもピースサイン!
アディア選手、ハオ選手も気合い十分!
DSCN2342

民谷選手!
待ちに待った頂上決戦!笑みがこぼれています。
DSCN2306

決勝グリッド!
右端のゼッケン5番が民谷選手です。
バイクはシグナスX!
DSCN2347

4列目左端、アディア選手!
DSCN2351
5列目左端、ハオ選手!
DSCN2350
FP4-STクラス決勝スタート!
民谷選手、少し遅れて序盤5位を走行!
終盤は前車の転倒もありゼッケン1番、望月選手と2位争い!
民谷選手!望月選手!の子弟対決です。
最後まで何度か順位を入れ替えますが、最後は望月選手に軍配!
民谷選手、3位でフィニッシュしました。
IMG_2559

アディア選手も少し遅れましたが直ぐに数台抜いて挽回!
IMG_2542

さらにアディア選手、終盤にも順位を上げ気が付けば4位を走行!凄ーい!
中盤、ミスで5位に後退しますが最終ラップもう一度抜き返しアディア選手、見事、4位でフィニッシュ!
DSCN2371

ハオ選手は上手くスタートを決め7位にジャンプアップ!
さらに前車を猛プッシュしていきます。
中盤まで良い感じで7位をキープしていましたがヘアピンで痛恨の転倒!順位を落としてしまいます。
終盤も転倒がありましたが最後まで走りきり予選順位を上回る9位でフィニッシュ!
IMG_2553

続いて74Daijiroクラス決勝!
Team HIRO宮西選手2列目、右端からのスタートです。
DSCN2329

決勝スタート!
宮西選手!抜群なロケットスタートを決め1コーナーもインから入ってくるライダーをアウトから被せる様に鋭く進入!
見事2位にジャンプアップ成功!
中盤に順位を落としますが、直後に前車の転倒で再び2位に!
最後まで順位を守りきり2位フィニッシュ!
IMG00161

目標にしていた3位以内を獲得できた宮西選手!
チームメイトの成田君も後輩の活躍に喜び讃えていました。
IMG00184


































74Daijiroクラス表彰式!
宮西選手、嬉しい表彰台、ひさしぶりに見る最高の笑顔です。
副賞でMotoGP観戦チケットを貰っていました。イイなぁー!
監督の尾野君にも良い報告ができるのではないでしょうか。
IMG00197

FP4-STクラス表彰式!
今回、改めてアディア選手のレースの上手さ、強さを見る事ができました。
初めてのサーキットでそれも癖のある難しいコースで日本の猛者達に怯むどころか果敢に攻め続け最後は
確実に結果を残す台湾トップライダーの上手さを見せてくれました。
台湾で優勝しまくっているのも納得です。
IMG00228

プレゼンターはハオ選手がしてくれました。
台湾メーカー、YX Racingパーツが贈呈されました。
YX Racingはレース車両を製作するショップでアディア選手、ハオ選手が所属するレースチームでもあります。
IMG00212

こちらはDY Racingパーツ!
DY Racingは台湾でNo.01のサスペンションメーカーで民谷選手がお世話になっているレースチームでもあります。
IMG00220

こちらもハオ選手
FNクラス優勝者にFARパーツが贈呈されました。
FARは台湾でNo.01のブレーキパーツメーカー!ハオ選手が働いている会社です。
ライダーだけでなくしっかり営業マンの仕事もしてますね。笑!
DSCN2391

本人としては悔しい結果に終わった民谷選手!
今回、3連覇の夢は叶いませんでしたが、また必ず頂点に登ってくれるはずです。
ミニバイクレースに熱く取り組む民谷選手!見ているこちらも勉強になり凄く楽しませてもらっています。
また素敵なオチが降りること願います。
IMG00236

大西塾、子弟の2ショット!
日本では何とか師匠の面目を保った民谷選手!
台湾では弟子のアディア選手にボコボコにされない様にがんばってくださいね。笑!
IMG00241


































無事レースも終わり、積み込みも終了!
アディア選手、ハオ選手!日本のレースおもいっきり楽しんでもらえたでしょうか。
また機会があれば参加お願いしますよ!
DSCN2388


































帰国日、納品した商品も確認して、新商品の打ち合せもしてレースに、お仕事に、任務終了!
アディア選手、ハオ選手!来日した1週間レースと仕事だけで終わりましたが無事、台湾に帰国しました。
私達もこの1週間、刺激的な日々を過ごさせて頂きました。 アディア!ハオ!謝謝!
IMG_2652

今回、モトチャンプ杯全国大会に参加された皆様、関係者様、お疲れ様でした。
主催の岸田さん、運営スタッフの皆様、準備から開催日のスムーズな進行まで有り難うございました。
また、台湾からのライダーも温かく向かえ入れて頂き心よりお礼申し上げます。

ご協賛頂いた各社メーカー様、ご協力頂いた方々
KABUTO様、ドラゴンベアード様、FIXFIT様、Azzurro Design様、M-DESIGN様、プロジェクトミュー様
FAR様、DY様、YX様
木戸さん、民谷さん、望月さん、長谷部さん、南さん、大西塾の皆様
有り難うございました。

次、8月22、23日は台湾でTSR全国大会が開催されます。
WirusWinからは長谷部選手、民谷選手が出場します。
もちろんアディア選手、ハオ選手も出場しますよ。
すでに長谷部選手、民谷選手は台湾入りしています。
結果が楽しみです。

また報告させて頂きます。

 
 

コメントは受け付けていません。