9月23日、堺カートランドで「69-ON !with グロムパーティー」のイベント開催がありました。
「69-ON」のミニバイクレースと「グロムパーティー」のグロム撮影会がドッキングした今までにない
おもしろい企画でウイルズウィンも参加させていただきました。

イベントはグロムパーツを扱うメーカーがたくさんブースを出店していて、
さらに4ストミニバイク雑誌「モトモト」による撮影会、
さらにコンテスト、ジャンケン大会、グロムレースとグロムユーザーにとってはたまらない内容のイベントでした。
t02200311_02790395133584930


































尾野選手にも76グロム号にまたがりアピールして頂きました。
wiruswinではオリジナルパーツをふんだんに装着した3台のカスタムグロムを用意して参加しました。
IMG_2186

当日はたくさんのユーザー様に立ち寄って頂き、いろいろ楽しいお話ができ
また商品もたくさん注文して頂きました。
DSCN2424

今回、wiruswinでは3つのブースで参加しました。
まず正面右側をグロムパーツ販売ブース!
DSCN2429

そして正面を ヘルメットメーカーKABUTOメンテナンスブース!
DSCN2431

そして正面左側をスニーカーブランド、ドラゴンベアード販売ブース!
3つのブースでの参加により様々なお客様と触れ合う事ができとても充実した一日でした。
DSCN2433

グロムレースの方にも参加しました。
ライダーはwiruswin社長!
現役のwiruswinライダーの参戦の調整がつかず急遽、社長直々の参戦となりました。
DSCN2437

予選はぶっつけ本番にしてはまずまずのタイムで10位を獲得!
DSCN2458

昼休みにはメーカーの宣伝タイムがありました。
プレゼンをするのはwiruswinスタッフ、イツクマーン!
写真だけを見ると小麦色の肌にアフロ頭! まるでマイクパフォーマンスをするラッパーですね。笑!!
DSCN2475

グロムレース決勝!
久しぶりのスプリントレースにテンション高めの社長!
とりあえず社長が走ると言う事でwiruswinスタッフ、クミティがパラソルを持ってそれとなく。ハイピース!
DSCN2487


































グロム総勢25台!
グロムワンメイクでこれだけの台数が集まるのは初めてではないでしょうか!
ほぼフルグリッド!迫力ありますね。
DSCN2490

グロムレース決勝スタート!
スタートで上手く順位を上げます。
終盤までに何度か順位を入れ替えます。
最終ラップに1台抜き最後は8位でフィニッシュ!
転倒も無く無事、シングルフィニッシュを決め満足そうな社長でした。
DSCN2508

最後に参加したwiruswinスタッフ全員で記念撮影!
心強いベテランスタッフが参加してくれたおかげで問題無くミッションを終える事ができました。
DSCN2484

今回、小規模ではありますが初めての3ブース同時出店。
不安はありましたがとりあえず成功と言う形で終われたのではないでしょうか。
今後もまた機会があれば参加できればと思います。

「69-ON !with グロムパーティー」に参加された皆様、関係者様、お疲れ様でした。
主催の笹崎さん、運営スタッフの皆様、スムーズな進行、有り難うございました。
また貴重なイベントに参加させて頂いた事、心よりお礼申し上げます。

今週はWirusWinサポートライダー尾野弘樹選手のロードレース世界選手権があります。
すでに予選は終了しています。日本時間27日18時から決勝スタートです。
また内容、結果等分かりましたら報告させて頂きます。

 
 

コメントは受け付けていません。