お世話になります。イツクマンです。

6月26日、スポーツランド生駒で西日本モトチャンプ杯第2戦が開催されました。
WirusWinライダーの木戸選手!
Team HIROから7名の選手が出場しましたので紹介させて頂きます。

当日はWirusWinスタッフもKABUTOヘルメットメンテナンスで参加しました。
メンテナンスの方もたくさんする事ができました。
KABUTOヘルメットの事で何かありましたら気軽にお声かけてください!
DSCN7227

WirusWinパーツが満載に組み込まれたデモ車も展示させて頂きました。
バイクは最近ニューモデルで発売されたYAMAHAの「NMX」排気量は125cc!
7月6日売りのスクーター雑誌「カスタムスクーター125」の表紙も飾っています。
是非!見てくださいね!
DSCN7228

WirusWinライダー、木戸選手と長谷部選手!
先日、お子様が誕生してお父さんになった長谷部選手!今回は応援で参加していました。
奥さんと子供は外帰りしている様で昼間からビール片手に生き生きとしていました!笑!
DSCN7229

こちらはTeam HIRO、ポケバイライダーのピット!
チームカラーに彩られた綺麗なバイクが並んでいます。
DSCN7230
こちらもTeam HIROピット!
今回はTeam HIROのホームコース開催とあってたくさんのTeam HIROライダーが出場していました。
DSCN7234

そしてTeam HIROミニバイクライダーの風杜選手!
尾野監督と同じゼッケン76!
バイクはNSF-100!
DSCN7233

今回はライダーでは無くオフィシャル担当のTeam HIROロードライダーの成田君!
炎天下での活躍で湯でタコ状態になっていました!笑!
ご苦労様です!
DSCN7272

キッズクラスに出場の北氏選手!
決勝は1周目から前回走行!
後半には2位に迫るも僅かに及ばずそのままチェッカー!
予選3位!決勝3位!
DSCN7243

74ダイジローフレッシュマンクラスに出場の遠藤選手!
予選5位!決勝5位!
DSCN7249

74ダイジローフレッシュマンクラスに出場の竹本選手!
予選8位!決勝8位!
DSCN7251

HRCトロフィークラスに出場の風杜選手!
DSCN7256

風杜選手、決勝7位走行中、前車のスキを見てインに入りに行きますがフロントが切れ込み転倒!
転倒後は少し痛そうにしていましたが身体は問題なさそうでした。
予選6位!決勝リタイア!
o0480064113682708504

FP4-STクラスに出場の木戸選手!
バイクはキムコRACING125Fi !
DSCN7260

決勝は終止トップグループの背後に付け何度が前車に仕掛けましたが順位は変わらずそのままチェッカー!
予選4位!決勝4位!
DSCN7268
74ダイジロークラスに出場の岡田選手!
Team HIROポケバイライダーのエース!
前回の優勝に続き連勝を狙いましたが今回は遠征組に強者がたくさんいて3位となりました。
予選3位!決勝3位!
DSCN7278
74ダイジロークラスに出場の中元選手!
予選11位!決勝11位!
DSCN7280
74ダイジロークラスに出場の舩越選手!
予選12位!決勝12位!
DSCN7283

FP4-STクラス表彰式!
ベテラン木戸選手!得意の生駒を無事走りきり見事4位入賞!
DSCN7323

74ダイジロークラス表彰式!
ポケバイを初めてまだ2年の岡田選手!
今回は3位と言う結果となりましたがまだまだ成長途中、今後の伸びしろに期待です!
DSCN7328
参加された皆様、お疲れ様でした。

次戦、西日本モトチャンプ杯もスポーツランド生駒での開催になります。

それでは、また報告させて頂きます!

 
 

コメントは受け付けていません。