お世話になります。イツクマンです。

10月23日(日) KTC杯近畿スポーツランドロードレースシリーズ最終戦が行われました。
WirusWinライダー!民谷選手!が出場しましたので紹介させて頂きます。

当日は全17クラス・15レース総エントリー台数137台でレースが開催されました。
毎戦、100台越えのエントリーは関西では1番のミニバイクイベントではないでしょうか!
dg6a0068

バトルウォーズクラスとFN4&FPクラスに出場する民谷選手!
余裕なのか金沢からの遠征でお疲れなのか、レース前の充電?
1477378277184

































しかしキャンギャルが来ると眠気は吹っ飛びこの笑顔!
ポールが邪魔ですが、民谷選手のエロ表情は伝わってきます。
今回はKTC杯、KTCからキャンギャルも登場です!
1477378288736

FN4&FPクラス予選
テンションアゲアゲのキャンギャルパワーでバッキューンとポールポジション!
14715097_1595385257434380_8489104859513445420_o

バトルウォーズクラス決勝
FP4ST仕様のシグナスXで出場しますが、今回は師匠の安田選手に惜負!
さずがに毎度毎度は勝たしてもらえませんね!
14671127_1595385340767705_5313557969627289141_n

FN4&FPクラス決勝
こちらはチャンピオンのかかった大事なレース!
いつものごとくドクロヘルメットの大西塾の3台でのバトルになります。
14853047_1595385104101062_6078496174648778171_o

最後は宿敵!安田選手を押さえ切り見事優勝!
カメラ目線での余裕の走りに見えますが、本人は前を向く余裕も無いぐらい必至だった様です。笑!
14589600_1595385220767717_8417119386146611734_o

各クラスチャンピオン表彰式
変顔で前で転がっているのが民谷選手!
FN4&FPクラスで年間チャンピオン獲得です。
dg6a0895

全戦優勝でのチャンピオン!
毎戦、厳しいレースでしたが、今年の民谷選手は強かったです。
石川県に転勤になり中々レースができない環境になりましたが数少ないレースを全力で楽しんでいる感じで
レースに餓えたハングリーさが民谷選手を強くしている様にも思えました。
1477378278629


































当日レース参加された皆様、お疲れ様でした。

11月30日もレースイベントがありWirusWinライダーが参戦しますので
また報告させて頂きます!

 
 

コメントは受け付けていません。