ハイどーも、今晩は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^◇^)
松キングでーす。!!!!!!!!

今日は張皓鈞選手(通称ハオハオ)と一緒に台湾から来て頂いた辻 真樹さんを紹介します。
辻さんっていったい何者!
ブログをご観覧して頂いてる方、実際サーキットで見られた方、お話された方、みなさん少しは
思われたんではないでしょうか。
私もそんなに詳しくありませんが、辻さんに怒られない程度に説明させて頂きます。

辻さんは普段は台湾を拠点に活動をされています。
台湾に移り住む事、今年で8年目。当然、台湾語(中国語)もペラペラです。
主に普段は、モータースポーツ関係の日本と台湾の架け橋を渡す仕事をしています。
2012年にウイルズウィンライダー長谷部選手が台湾レースに出場した際はとてもお世話になりました。
また、辻さんは実はレースにも参戦するライダーで台湾レースでは長谷部選手と同じチームでライダーとして
出場されていました。
台湾でのレース活動も8年目を迎える凄いベテランライダーです。
台湾ではかなり有名な人で、よく日本ではあまり知られていないけど、その国では超有名な日本人みたいな。
辻さんは丁度、そんな感じの人で情熱大陸なんかに出ていてもおかしくない人です。

今回の台湾選手招待計画でも中心的存在で辻さん無しでは実現できなかった計画でした。
来日中も張皓鈞選手(通称ハオハオ)の通訳だけでなくたくさんの役割をこなしてくれました。
本当、フル稼働で休み無く動いてくれていました。

張皓鈞選手(通称ハオハオ)に丁寧に説明する辻さん。

ブリーフィングミーティングを通訳する辻さん。


































決勝前、張皓鈞選手(通称ハオハオ)の緊張を気遣い和らげる辻さん。

決勝スタートギリギリまで張皓鈞選手(通称ハオハオ)の側でサポートする辻さん。

応援メッセージに心良く参加してくれる子供達、子供にも人気の辻さん。

さすが、日頃のおこないがいい人、持ってる物が違います。じゃんけん大会でKTCの工具箱ゲット!
ご機嫌な辻さん。

そして、最後にもう一つ報告です。
4月28日、台湾で行われたレースで辻さん見事、3位獲得!
2013年今年は辻さん、チームのオーナーになり兼ライダーとして出場。
1戦目で3位獲得、幸先の良いスタートおめでとうございます。
(辻さんのFacebookから画像お借りしました。)

いったい辻さんって本当に「何者!」凄すぎるでしょ!

今後もマルチな御活躍、応援しています。

 
 

コメントは受け付けていません。