ハイどーもでーす。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^◇^)
松キングです。!!!!!!!!

張皓鈞選手(通称ハオハオ)は無事、台湾へ帰国しましたが、この度は、張皓鈞選手(通称ハオハオ)、お世話になりました。
張皓鈞選手(通称ハオハオ)の画像を整理していましたら、改めてたくさんの方々に優しく、親切に接して頂いてくれていた事を再確認できました。
また、日本人の温かい人柄とても誇りに思えました。

画像いくつか紹介します。

張皓鈞選手(通称ハオハオ)探せ!
マルチ杯での集合写真です。
お隣にいるのは辻さんですね。
2人とのイイ顔していますよ!
KSRの大垣さん、突然の海外選手のエントリー快く承諾して頂き有り難うございました。

KSRのスタッフのみなさま、張皓鈞選手(通称ハオハオ)が転倒した際は、迅速な救護ありがとうございました。
次戦もまた、お世話になります。

隣は元WGP/全日本レーシングライダーの小西さんです。お世話になりました。

左がフリークールデザイン社長!永戸さん、右がWADY-DESIGN社長!和田さん。お世話になりました。



































近畿スポーツランド社長!今回、突然のエントリー温かく迎えて頂き有り難うございました。




























FP4STライダー左が中川選手!右が久村選手!、レースでは張皓鈞選手(通称ハオハオ)と3人でのバトル見応えありました。

民谷選手!はじめ大西塾のみなさま張皓鈞選手(通称ハオハオ)へのサーキット指導等、いろいろ親切な対応ありがとうございました。
大西塾とは?大西二輪塾プロジェクトとは?しっかり読ませて頂きました。
きっと、張皓鈞選手(通称ハオハオ)も今回、スッゴイ人達に揉まれて成長してくれると思います。

全然、紹介しきれていませんが、今回、張皓鈞選手(通称ハオハオ)と同じ時間を過ごして頂いた
人達、関係者のみなさま、有り難うございました。
張皓鈞選手(通称ハオハオ)もとても感謝していました。
台湾に帰っても日本で学んだ事、大切にして必ず未来へ繋げると言っていました。
今後、彼の将来が楽しみです。

本当にこの度は張皓鈞選手(通称ハオハオ)がお世話になりました。
ウイルズウィン一同、心より感謝申し上げます。

今後ともよろしくお願い致します。

 
 

コメントは受け付けていません。