お世話になります。イツクマンです。

7月22日、台湾の台中にあるK1サーキットでTSR第4戦が開催されました。
WirusWinライダー、長谷部選手が出場しましたの紹介させて頂きます。

異常な暑さの日本とは違い以外と涼しい台湾!
長谷部選手の得意なK1サーキット!
コンディションも良く前日練習からコースレコードを上回るタイムで走行!

125Aクラス予選!
練習から好調の長谷部選手!
コースレコードを更新してポールポジション!

125Aクラス決勝!
台湾レースでは4戦連続でのポールポジションからのスタート!
好みのキャンギャルに分かりやすくハイテンションの長谷部選手!


































スタートを無難に決めオープニングをトップで通過!
駆け引き無しの全力走行で周回を重ねます。

レース中盤から徐々に2位を引き離し独走状態の展開!
しかし、バイクのマフラーからは大きな異音が発生!マフラーの破損が原因です。
最後まで走りきれる事を信じバイクを走らせる長谷部選手!
しかし最終ラップ、最終コーナーでさらに悲劇が!クランクシャフトが折れエンジンブロー!
最後は降りて全力でバイクを押してゴール!4台に抜かれ5位でチェッカーとなりましたが
マフラー破損による走行で最終リザルトは失格となりました。






















とことん付いていない長谷部選手!
今回は開き直ってDY社長の劉家昌さんとスタッフで笑顔で食事!
次戦の作戦は御祓いをしてから望む事になったらしいです。笑!

長谷部選手、8月も国内レース、台湾レースと参戦予定しています。
応援よろしくお願いします。
それでは、また報告させて頂きます!

 
 

コメントは受け付けていません。