ハイ!どーも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^◇^)
お久ぶりです。!!!!!!!!
松キングです。!!!!!!!!

たまにはブログ更新しないといけないと言う事で。
今回は、バイクとは全然関係ありませーん。ゴメンナサイ。

今日は、ウイルズウィン取材スタッフの吉田君が「ジムニープラス」の取材に行ってきました。
「ジムニープラス」はその名の通りスズキ ジムニー専門雑誌です。
ウイルズウィンでは創業当初からジムニーパーツメーカーとしても事業を進めてましたので
今では、ジムニー業界でもそこそこ確立されたメーカーになっています。
ウイルズウィンと言えば2輪業界ではバイクパーツメーカーですが、4輪業界では車パーツメーカーとして
認知されています。
2輪、4輪と言ってもどちらもモータースポーツの分野になるので同じなんですけどね。
殆どの人がバイクに車、いつも身近な移動手段として使用されていると思いますのでウイルズウィンの
4輪の方も是非、興味をもってください。

撮影車両はジムニーJB23マッドブラック号ー
リアバンパー下から出口が2つ並んで出ているマフラーが今回の新商品!
ジムニー( JB23 )用左出しコンパクトツインマフラー!
4輪開発チームが作り上げた渾身の一品です。
かなりのインパクト!
恐らく売れるでしょう。(お願いします。)

撮影は天気も良く、カメラマン、編集スタッフの方々、とても親切でフレンドリーでした。
こちらのカメラにもピースサイン!
たくさん撮って頂き有り難うございました。

広告ペーシはいつもこんな感じで載っています。
すべてジムニーパーツです。
たくさんありますよー。



































「ジムニープラス」6月15日発売!
かっこ良く載るといいなー
楽しみです。

ではまた。

 
 

コメントは受け付けていません。