ハイ!ハーイ!どーも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^◇^)
松キングです。!!!!!!!!

先日、サーキット取材して頂いたスクーター雑誌『カスタムスクーター125』が発売されました。
長谷部選手、たくさん出ていますよー
カスタム専門雑誌に長谷部選手、レース車両が出ているのはとても不思議な感じです。
この雑誌を見る方も移動手段として乗るスクーターがこんなフルバンクしてサーキットを走る絵は
おかしな様に見えているのではないでしょうか。
今回の企画の狙い通り、綺麗にスタートしてスムーズに曲がり無駄無くトップスピードに乗せると言った
バイクを思い通りに走らせるカスタムに役立ったらイイですね。

M-DESIGNの堀川さんも載っていますよ。


































長谷部選手の戦歴も紹介されています。
恐ろしい数のタイトルですね。

オープンクラスで使用しているシグナスXです。
カラー2ページ!凄いボリュームです。

以前、長谷部選手が乗っていたオープンクラス用シグナスXと
今現在、FP4STクラスで使用しているキムコ レーシング125、2台。
こちらもカラー2ページ!

次号の紹介ページでも長谷部選手!
8月24日発売の『カスタムスクーター125』もお願いしまーす。


































本当、どんだけー!って感じでたくさん出ていました。
今回の雑誌はすでに5月24日に発売されていますのでこちらも見てくださいね!

では、また!

 
 

コメントは受け付けていません。