ハイどーも今晩バーン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^◇^)
松キングです。!!!!!!!!

来ましたよーん
もう一人の台湾ライダー!
そう!台湾でも日本でも珍しい女性ライダーです。
今回、全国大会とあってもう一人、台湾から刺客呼んでいました。
台湾でも絶大な人気を誇る、黃秀娟選手(アーメイ)!
台湾では、王聖欽選手(アディア君)と同じチームに所属する妹分的存在。
台湾から関空そのまま直行でサーキット入りしてもらいました。

王聖欽選手(アディア君)も妹分の登場で超ご機嫌!
黃秀娟選手(アーメイ)初めての日本のノリに少し恥ずかしそう。

辻さんから説明を受け少し緊張気味な様子の黃秀娟選手(アーメイ)
そらぁー、到着して直ぐに走行って、回りに圧倒されて当たり前ですよねー

黃秀娟選手(アーメイ)、早速、コースイン!
日本初走行!驚き! 
いきなりいい感じに攻め込んでいます。

順応の早い黃秀娟選手(アーメイ)にヤバいと思ったのか
王聖欽選手(アディア君)、少し決め顔で抜き方を説明
兄貴肌をアピールしていますねー

そして「俺が見本を見せてやる付いてこい」とばかりに
さらに良い所を見せようとする王聖欽選手(アディア君)
気合い十分の黃秀娟選手(アーメイ)!

スキがあったのかいきなりインに飛び込み王聖欽選手(アディア君)を抜く黃秀娟選手(アーメイ)技術の飲み込みも抜群に早いです。

初めての日本、初めてのサーキット、
2時間程でここまで走れる様になりました。
女性と思って舐めていました。速いです。
僕も敵わないかも。

練習は夕方で終了!
ドラッグストアーで買い物
初めての日本での買い物いろいろ物色中の黃秀娟選手(アーメイ)


































夜は歓迎の食事会!
なぜか王聖欽選手(アディア君)がハマっている焼肉になりました。
そうとう、前回行った焼肉 味楽が美味しかったようです。
3人で撮影、黃秀娟選手(アーメイ)はまだ二人のノリに付いていけない感じ
ニッコリ、ハイポーズ!

男ばっかりの世界に女性、さらに異国の地、黃秀娟選手(アーメイ)も戸惑う所は
多いと思いますが、是非、がんばって今回のミッション全うしてほしいです。

レース関係者、参加者の皆様、すいません。もう一人増えました。
ご迷惑お掛けしますが、またよろしくお願い致します。

 
 

コメントは受け付けていません。