ハイ、毎度どーも!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^◇^)
松キングです。!!!!!!!

10月13日マルチ杯最終戦、アディア選手のレースレポートです。
出場クラスはFP4-STクラス、出場マシンはもちろんKYMCO(キムコ ) RACING125Fiです。

やはり10月の奈良県山奥の冷え込みは台湾育ちのアディア選手にはこたえるみたいです。
13度の寒さに顔を歪めるアディア選手!

中川選手からもらったクマさんの頭巾を被って寒さ対策!
変な人になっていますが、気にせず走行準備をするアディア選手

予選は台数が多いためAグループとBグループに分かれておこなわれました。
予選順位は8周を走って速い順で決めます。
アディア選手はAグループ!
不運な事にこのグループには長谷部選手、民谷選手と強豪選手がたくさんいます。
かなり厳しいグループです。
しかし予選グリッドはラッキーな事にアディア選手1番前
スタートを上手く決めて優位に進めてほしいです。

アディア選手凄いです。速いです。
スタートも上手に決め、後続をしっかり押さえトップを走っています。
練習の成果が発揮されています。

予選結果、アディア選手最後までトップを譲る事無くゴール、見事、Aグループ1位!
長谷部選手は2位で決勝グリットはアディア選手がポールポジションとなりました。
予選終了後の両選手。
残念そうな長谷部選手と申し訳そうなアディア選手。

決勝グリッドの様子
台湾人のアディア選手がポールポジション、驚きの光景です。
アディア選手、緊張でガチガチです。
がんばってくださいよー。

決勝1周目の様子
えー!うそーん!アディア選手、そう!まさかの痛恨のスタートミス
後方で何とか確認できますが、10位まで後退
レース序盤は少しテンパッタ様子でしたが徐々に落ち着きを取り戻しそこから猛プッシュ!
5台を抜いて決勝結果は5位フィニッシュ!
スタートが決まっていたらと考えるとちょっともったいない結果となりました。
でも最終戦で5位入賞、しっかり手応えを感じられる結果を残してくれたと思います。
アディア選手お疲れ様でした。

そしてこちらは辻さんオールド☆スタークラス!
その名の通りおじさんクラス、昔レースをやっていた人達が楽しく参加する新しいクラスです。
レギュレーションも細かく決まっておらず誰でも気軽に参加できるクラスです。
辻さん、特別ルールで何と!ポールポジション!
出場バイクはホンダのGROM(グロム)!
ご機嫌でお決まりのウイルズウィンポーズ

さぁーいよいよスタートです。
まさかのポールポジション!キャンギャルを横に幸せなひと時を静かに味わう辻さん。

決勝中の様子、コンセプトはエンジョイですが、さすがレースになるとみんな闘志剥き出しです。
レースは凄い盛り上がりでした。
結果はレース中に転倒者を救助する感動的な見せ場を作るも順位はビリ!
結果は2の次、3の次のレースですので本当、楽しませてもらいました。
大成功のレースでした。辻さんお疲れさまでした。

FP4-STクラスの表彰式
アディア選手5位で表彰されました。
日本で初めてのトロフィー獲得です。

表彰式後のアディア選手、もう完全な関西人、言われなくてもやる事は分かっています。

そしてこちらは辻さん、何だー、偉くさわやかに決めています。
何か、ずるいなー、いいなー!

そしてマルチ杯最終戦終了!最後の記念撮影
何とか無事、シリーズ戦全5戦終える事ができました。
皆様、お疲れ様でした。

今年の4月より始まった台湾ライダーレース参戦企画、いろいろありましたが当初より予定してい通り終える事ができました。
たくさんの人の協力有り難うございました。心より感謝申し上げます。

 
 

コメントは受け付けていません。