ハイ毎度どーも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^◇^)
松キングでーす。!!!!!!!!

王聖欽選手(アディア君)、日本に来て3日目、今日もガンガン走ってもらいますよー。

朝から元気です。やる気満々と言った感じ
本当、タフです。

昼から台湾のチームメイト、黃秀娟選手(アーメイ)が合流!
コース取りを教えるため王聖欽選手(アディア君)が先導する事に

さぁー仲良く走ってもらいましょう。
同じチームメイトで言葉も通じ合うので思たっよりスムーズに進行できます。

走行後にいろいろコースの事について質問する黃秀娟選手(アーメイ)
兄貴分の王聖欽選手(アディア君)教えてくれるので助かります。

こちらはウイルズウィンライダー長老の兵藤選手、エイプ100でMinMoto-STクラスに
参戦して頂きます。
王聖欽選手(アディア君)が驚いていました。
「あのウイルズウィンのツナギ着ためちゃくちゃ速いライダーは誰だ!」
「ウイルズウィンの速いライダーは長谷部選手だけじゃないのか!」
そうスクーターは長谷部選手、ミッション車は兵藤選手
ウイルズウィン2本柱のもう一人が兵藤選手です。
王聖欽選手(アディア君)分かったかなー。

そして夕食は王聖欽選手(アディア君)が日本でお気に入りの焼肉!
焼肉は台湾でもあるそうですが、肉がしゃぶしゃぶの肉みたいでタレの味も薄いみたいです。
また焼肉味楽に連れてってくれと言っていました。
左から黃秀娟選手(アーメイ)、王聖欽選手(アディア君)、辻さん

今日で参戦する台湾ライダー二人揃いました。
ようやく足並み揃えてレースに挑めそうです。
レース日まで後1日、怪我無く、トラブル無く迎えられるようがんばってもらいましょう。

 
 

コメントは受け付けていません。