ハイどーも毎度〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^◇^)
松キングでーす。!!!!!!!!

先日、9月29日スポーツランド生駒にてM-DESIGNの堀川さんが主催する第2戦ALL☆STARが開催されました。

出場するウイルズウィンライダーは我らがスーパースター長谷部選手、木戸選手そして私、松キングです。

簡単にですがブースも出店させて頂きました。

ウイルズウィンライダー兵頭さんは今日は選手としてでは無く自社ブランドSMGレーシングのブース出店で参加していました。

そして、おーっと!我らがスパースター長谷部選手!
明らかに他の選手とは存在が違いますね。
スーパースター、胸元の見せ方が渋いです。
スーパースター、髪の逆立て方が豪快です。
スーパースター、サングラスはゴールドフレームです。

スーパースター、バイクの股がり方も藤原克昭さんスタイル。
スクーターでこれが似合うのは長谷部選手ぐらいですね。
今日は絶好調って感じです。

レースが進行している最中に取材に来ていたミニバイク雑誌「モトモト」のカメラマンさんに展示車両の
GROM、撮影して頂きました。
また「モトモト」にも載ると思いますのでよろしくお願いします。

オールスタークラス決勝前の長谷部選手
がんばってください。

レース結果です。
FP4STクラス
長谷部選手 キムコ レーシング125で出場
木戸選手、松キング シグナスXで出場

予選(タイムアタック)
長谷部選手1位、木戸選手8位、松キング9位
長谷部選手が一人抜けたタイムを叩き出し余裕のポール!

決勝
長谷部選手1位、木戸選手6位、松キング7位
長谷部選手、スタートから周回ごとに2位以下を引き離し独走で優勝!
木戸選手、松キングは予選より順位を2つ上げフィニッシュ!

オールスタークラス
長谷部選手 キムコ レーシング125で出場

予選(くじ引き)
18番グリッド
外れを引いてしまいほぼ最後尾

決勝
9台抜いて9位でフィニッシュ
さすがにオールスタークラスのミッションライダーは速く後ろからのスタートで厳しかったみたいですね。

表彰式、中央でご満悦なスーパースター長谷部選手!

参加した選手の皆様、スタッフの皆様、応援、観戦に来て頂いた皆様、お疲れ様でした。

 
 

コメントは受け付けていません。