ハイどーも毎度〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^◇^)
松キングでーす。!!!!!!!!

さぁーマルチ杯最終戦に向けて練習1日目です。
朝、名阪スポーツランドに到着して早速、受付。
しかし空は今にも雨が降り出しそうな天気

急いで走行準備、今回は辻さんもMSX125でオヤジクラスにエントリー
アメリカで24時間耐久で使用したグロムと同じバイクですので扱いも慣れたものです。

これから走行って時にどしゃ降りの大雨が!
室内に避難するアディア選手。

昼過ぎ雨は止みましたがサーキットには深い水たまりが
木戸選手が念御ため深さをチェック!

雨も止んで晴れてきたので走行開始です。
アディア選手、名阪スポーツランド初走行です。

辻さんも出陣です。

入り組んだコースを攻略するため木戸選手の走行を見つめるアディア選手。

そして辻さんを交えて木戸選手にライン取りを質問するアディア選手。
とても勉強熱心、まじめです。

のんびりムードで、夕方からは撮影タイム
貸し切り状態のコース場で藤原克昭さんスタイル?
ちょっと無理があるような、何かが変?

おぉーっと、そしてこのポーズはー
木戸選手めっちゃ楽しそー 私もやりたーい
次は私も混ざってやります。
ポーズも決まって本日の練習は終了!

そして夜は中華バイキング(食べ放題)
台湾ではしゃぶしゃぶ、焼肉の食べ放題はありますが、中華料理のような食べ放題は殆どないみたいです。
アディア選手、食べまくっていました。

最後はこんな感じ!
ちょっと、食べすぎでしょ!

アディア選手、初の名阪スポーツランド、ベストタイムは48.1秒
初めてにしてはまずまずではないでしょうか。
2日目は天気も良さそうなのでさらにタイムアップしてもらいましょう!

では、では。

 
 

コメントは受け付けていません。