ハイどーも今晩バーン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^◇^)
松キングでーす。!!!!!!!!

11月6日、スクーター雑誌「カスタムスクーター」とミニバイク雑誌「モトチャンプ」が発売されました。
今回の雑誌にもたくさんウイルズウィンネタ、載せて頂きました。
いつもの感じで自慢げに簡単に紹介しまーす。(^◇^)

まずは先日紹介した「カスタムスクーター」表紙です。
モデルさんと一緒にウイルズウィンで製作したデモ車ドーンっと飾りました。
バイクは フォルツァ Si


































中を開くとこちらも見開きでドーンっと大きく載っています。
かっこーいいー

次も見開きで大きくパーツ等、紹介して頂いています。
以前も書きましたが撮影はウイルズウィンの工場でおこなわれました。
すごく綺麗な写りで驚きです。工場の気配はみじんも感じられませんね。

マジェスティS/S MAX用のローダウンパーツも大きく載せて頂いています。
ローダウンブラケットはステンレス製で絶妙な作りでウイルズウィンだから成せる商品になっています。

さぁー次は「モトチャンプ」です。
先月の最終戦の長谷部選手と民谷選手のチャンピオンをかけた大バトルが大きく紹介されています。
本当、見てる方も鳥肌が立つ様なバトルでした。
改めて長谷部選手、V4!おめでとうごさいます。

そしてなっ何と!
ウイルズウィン台湾チームの親分、辻さんがGROMと共に大きく載っています。
今年最後のレースにさらっと出場してレースでも雑誌でもさらっと良い所を持って行く
さすが持ってる人は違いますね。

こちらも記念撮影で辻さんしっかり写っています。
オールド☆スタークラス盛り上がりましたもんね。
「辻さーん、今度、台湾にモトチャンプ持って行きますね」

インプレッションでは姉妹メーカー浅倉商事のマフラーが紹介されています。
GROM用DDRマフラーです。
ブラックカーボン仕様で出口はアルミ削り出しタイプが採用せれたおしゃれなマフラーです。


































ウイルズウィンのアトミックツインマフラーも紹介せれています。
サイレンサーをテール下に2本並べた後方排気のレーシーなマフラーです。
辻さんが出場したレースでも使用したマフラーです。

新商品紹介では、キムコ RACING125Fi/150Fi用ヘッドマスクがカラーで大きく紹介せれています。
こちらは待ち乗りで使用できるストリート用です。
簡単に装着できサーキットスタイルに仕上がります。

今回も2誌にたくさん載せて頂きました。
詳しくは買って見てくださいね。

よろしくお願いしまーす。(^◇^)

 
 

コメントは受け付けていません。