1月18日、アディア、近畿スポーツランドで大西塾です。

先週に続き2回目の近畿スポーツランド。
授業前に到着して走行準備もバッチリです。
優等生なアディア


































まずは、アディアが整備してセットしたマシーンを民谷先生、自ら走行確認!

いろいろアドバイスを頂いて調整

駆動系も調整。
走るだけで無く、速く走れるバイク造りから教えてくれる、大西塾!
作業はすべて、アディアがします。

走っては調整の繰り返し、エアークリーナーも確認します。

1月19日は名阪スポーツランド。
まじめなアディア、雪が積もっていてもがんばって授業前に到着。
あれ!誰もいません。誰も来ません。

スケート場の様なサーキット、そう!こんな日は中止です。
しかしよくハイエースで辿り着きましたね。
優等生すぎるアディア
凄いドラテクの持ち主かも?

2日目の名阪練習は休みになって残念でしたけど、近畿での練習は先週よりタイムをコンマ5延ばし
ベストタイムは43.5秒(驚)!
43.5!!めちゃくちゃ速いんですけど、ショートカットしたかな?

アディアとの会話、
「43.5!速!アディア凄い速い、アディア速い」
アディア「でも民谷さん、もっと速い、民谷さん全部のコーナー速い、私、遅いコーナーある、全然、駄目」
「アディア速い、大丈夫」
アディア「43.5、1回だけ、後、遅い、難しい」
相変わらず、謙虚でまじめです。
いったいどこまで速くなるつもりなんでしょう。
本当、今後が楽しみです。

次も土日も大西塾です。
サーキットはまだ未定ですが、またアディアがお世話になります。
大西塾の競鍛環境で速さだけでなく資本社会での人間競争力もしっかり鍛えられています。
日々、たくましくなっている。アディアでした。

 
 

コメントは受け付けていません。