1月25日、アディアは近畿スポーツランドで大西塾です。

またまた先週に続き近畿スポーツランドで練習です。
3月頃から各サーキットでレースが始まりますのでそれまでに走りまくって速くなってもらいます。

いつもまじめなアディア、約束の時間前には到着して準備万端でスタンバイです。
んっ!よく見ると何か様子が変ですね。

あれっ!なるほどおもしろい!
アディア、日本に来て分身の術も身につけています。
どや顔のアディア、調子は良さそうですね。

シートの上に置かれているのは?
そう!これは台湾の美味しいお茶です。
いつもお世話になっている民谷先生にお福分けです。
さりげなく機嫌とりもできるアディア
今日の民谷先生はきっと優しいはず。

1月26日は名阪スポーツランドで大西塾の予定ですが、天気が。
名阪国道は雨でこんな感じ

この日も1番に到着するも名阪スポーツランドは雨!
他に練習するサーキットはないか民谷先生が確認してくれますが近畿スポーツランドもスポーツランド生駒も雨、
堺カートランドはイベント、近辺のサーキットはすべてアウト!
まさかの2周続けての練習中止決定
アディア、この日も寂しく帰路につきました。残念!

近畿での練習のベストタイムは今回は43.6秒!
ベストタイム更新とはいきませんでしたがアベレージタイムは上がったみたいです。
アディアとの会話、
「アディア、民谷さんに付いていける?」
アディア
「民谷さん、めっちゃ速い、42秒、付いていけない無理」
「えっ!42秒(驚)」

民谷先生さすがです。
アディアが師匠のとんでもなく高い壁に少し凹んでいました。
民谷先生、台湾の美味しいお茶で絶好調?
アディアにとっては優しく無い刺激の強い内容となりましたが、ある意味これが民谷さんの優しさ
間近でコースレコードで走るライダーを見れるのですからとても恵まれた環境です。
競鍛環境、大西塾!しっかり鍛えられてもっと速くなって頂きましょう。
日々、たくましくなっている。アディアでした。

 
 

コメントは受け付けていません。